カルチャー

明るい場所で、じっくり優しく責められたら…気遣いの天才による“ど丁寧な愛撫”

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(1月25日~1月31日)

av0202

ポイントは「くるぶしソックス脱ぎ残し」

1位 草食メガネ男子と思ったら大間違い!正常位で突かれて感じちゃう

 王様ゲームで童貞ユーザーの筆おろしをするという企画モノです。たどたどしいキスから始まり、ブラを上手に外せず、結局女の子が外したり。いざ挿入しようにも「どこにチンチン入れるんですか?」なんて聞いちゃうのですが、挿入後は一心不乱に腰を振りまくり! 線の細い色白、かつメガネをかけた“いかにも童貞男子”が魅せるぎこちなさ&一生懸命さが「可愛い」とレビュー欄でも大好評です。

2位 はじめてのエッチは貞松さんと① 優しくおっぱいを愛撫されて

 「気遣いの天才」こと貞松大輔さんが、処女・吉川美南ちゃんとセックスする作品です。前後編の前編では、ガッチガチに緊張している美南ちゃんを、貞松さんが丁寧な愛撫でほぐしていきます。フェザータッチで全身を触ったり、がっつかない舌での愛撫など、「じらしてるの!?」と感じる程、じっくり責める貞松さん。明るい部屋で、こんなにもゆっくり時間をかけて愛撫されるなんて……考えただけで恥ずかしさ満載です。

3位 隣人の喘ぎ声に興奮してしまい…男友達と色んな体位でエッチ

 3週連続ランクイン! 「SODアダルトch」の、隣の部屋から聞こえた喘ぎ声で興奮してしまい男友達とセックスしちゃう作品です。人気の理由は「男の子」でしょう。特に派手な演出があるワケではないのに、女性のツボを的確に捉えた指テクに見とれます。迷いながらも男友達とヤっちゃった時ってこんな感じだな~、というリアルさも◎

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ