連載

恋人もセックスもできない…追い詰められた心境の40代男性から相談 「できない」ことがはっきりしているなら

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

彼女もできず、セックスしたくともできず、厳しいです。

<K.Tさん>46歳/独身男性

 ロリポップルミコ様 はじめて、お便りをします。

 「セックス依存」というキーワードを検索した際にロリポップルミコさまを見つけました。私は、福島市在住46才独身であります。セックスしたいです。でも、彼女もいませんし、出来ません。

 転職もありましたので、給与面でも全く思い切った行動も出来ず、どうすることも出来ない状況です。福島市内の恋人探しのような団体に登録していますが、年齢、収入で気に入られず、お断りばかりです。

 セックスしたい気持ちでいっぱいですが、厳しいです。お話を聞いて頂きまして、ありがとうございます。

---------------------------------------

 K.Tさん、ご丁寧に直筆のお便りありがとうございます! しっかりと読ませていただきました。

 セックスとは、まず第一に相手がいて、そして同意を得られて初めてできるものですから、当たり前ですが相手がいない場合はどうやってもできませんよね。風俗などの性サービスを行うお店に行けば性欲自体は解消されるのでは、とも思いますが、そうしたお店の利用は考えていないのでしょうか? 福島市周辺にもそうしたお店はあるかと思います。

 ただ、「恋人探しのような団体に登録しています」とあるので、恋人との愛あるセックスを求めているんですかね。恋人との愛あるセックスって、一見セックスの基本的な形にも思えますが、よくよく考えてみると“本当に好きな人とセックスする”って圧倒的多数でもないような気がします。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK―幸せを呼び込む鍵は、12星座の個性を知ること