連載

セックス終了後も愛液が出続ける私はおかしい?→愛液も尿モレも体質です

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

セックスやオナニーの翌日、愛液(?)が出続けてしまい、自分はおかしいのではないかと不安です。

<穂香さん>29歳/東京都/独身女性

 はじめまして。ちょっと女友達にも相談しかねる悩みで、さらに婦人科へ行っても「異常はないから気にするな」と言われて終わりなので、ロリルミさんに聞いてみたいと思いました。

 私はオナニーかセックスかを問わず、「まんまん」の気持ちよくなるコトをすると、翌日~翌々日ぐらいまで、おりもの?というよりも、透明でサラッとした、いわゆる愛液みたいな液体が出続けて困っています。

 とりあえず下着にはおりものシートをつけたり、多いときは生理用薄型ナプキンをつけたりしてしのいでいますが、正直言っておかしいのではないかと不安です。ニオイもしてるんじゃないかと気になってしまいますし……。ただ、産婦人科では「性病もカンジダもないし、おりものが多いだけでしょ」と取り合ってもらえません。

 オナニーもセックスも、頻繁にすればするほどもっとしたくなるので、それで体が反応しているのかなとも考えたのですが……。ロリルミさんはそういう経験ありませんか? または、お友達でそういう悩みを持つ人はいないでしょうか。

 変な相談ですみません。よろしくお願いします。

---------------------------------------

 愛液が出過ぎてしまう……うーん、ナプキンをつけなければならないほどというのは、確かに煩わしいですね。生理中でさえナプキンは邪魔ですし。

 私はそのような経験はないのですが、かつて女友達が穂香さんのような状態になっていました。彼女の場合は、パンツの上からクリトリスを刺激するオナニーをするといつまでたっても濡れている状態が続いていたらしく、穂香さんと同じようにおりものシートで対策をしていました。しかし、いつのまにかそれは収まったそうです。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

チャームナップ 吸水さらフィ 50cc 中量用 38枚 昼用ナプキンサイズ 23cm【軽い尿モレの方】