ゴシップ

続々バラされる狩野英孝の「幸せ」な女性関係 川本真琴はストーカー扱い、ギャルモ、地方女性と…

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]
狩野英孝Twitterより

狩野英孝Twitterより

 狩野英孝(33)の周辺が、大いに盛り上がっている。先月下旬、シンガーソングライターの川本真琴(42)が「ヤフートップに載っちゃうくらい」の有名人男性との交際をTwitter上で告白し、「私の彼を取らないでください!」と、恋人に近付こうとする誰かを牽制したが、その恋人というのが狩野だと報じられた。しかし今度は、無名モデルの加藤紗里(25)がInstagramとTwitterで「狩野英孝と付き合っているのは私。お互いの事務所公認」と宣言。加藤いわく、「川本とは昨夏に破局済み。私たちは10月から交際中。川本は半年前からストーカー状態」だという。昨年10月以降は、狩野のTwitterに川本が謎の絡みをしていた時期に重なる。

 しかし加藤は、川本が1月25日にTwitterに投稿した「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」という文面に、2日、以下のリプライを投げた。

「川本真琴さんが英孝をそこまで愛しているなら譲ります」

 とりあえず、二人の女性が狩野英孝を取り合っていることだけはわかった。両者のルックスもキャラクターも真逆に見えるが、共通点は非常に痩せているということか。

 しかし狩野の母親は3日、『白熱ライブビビット』(TBS系)の電話取材を受け、「芸能人との結婚には反対」とバッサリ。一部では、川本と狩野が家族ぐるみの付き合いとも報道されたが、母親は「川本真琴さんのことは知りませんでした」「私は反対ですね。できれば一般の方と結婚して神社を守って欲しいです」と話した。狩野の実家は宮城県栗原市にある神社で、狩野はいずれ神主である父親の跡を継ぐという。一般の方と……となると、結婚に関して言えば「一生一緒に」と望んだ川本だけでなく、加藤もアウトか。

 一連の報道に便乗して、今度は「私も狩野英孝に抱かれた」と言い、狩野とのLINEスクリーンショットをTwitterにUPする一般女性らしきアカウントも目立ち始めた。地方在住のこの女性は、「ねえ今がバラすタイミングだよね??」「ほんの一部ですから、あとはもっと大事な時に出してくよ」と、スクショを公開。宿泊先のホテルに女性を呼び出す狩野、翌朝に「幸せだった」とベッキー・ゲス川谷カップルを想起させるメッセージを欠かさない。

 前妻との婚姻中も散々遊び倒していたという狩野だが、今は離婚して妻帯者でもなく、どれだけ遊ぼうが自由。しかしそのやりくちが問題なのだろう。女性に真剣交際を望んでいるかのように見せ、一対一の恋人同士と思わせて複数の女性を転がすから、あとで恨まれてしまうのではないか。ただ、こうして公にされたことで、今後は「あくまでも遊びで」と割り切った女性とだけ関係を持てるようになるとすれば、結果オーライかもしれない。

コメント

コメントする

22 :
2016年02月12日 21:07

もう神の方から願い下げだよ。
神主ならぬ神無月の貧乏神。

返信
21 :
2016年02月12日 20:56

狩野さんの何股騒動は所詮同じレベルの人たちのおままごとなのでぬるく好きにやってればいいと思うんですが、彼の実家のご両親の方が心配です。
この息子を神主になんぞしたらいかんですよ?
神に仕える身になっても病気は治りません。諦めましょう。

返信
20 :
2016年02月12日 20:52

目付き悪く、デカイおにぎり頬張っているようにしか見えない。

返信
19 :
2016年02月12日 20:45

狩野のチャラい行動は初めて知ったことでないけど、やっぱりバカは、バカを選ぶ。

返信
18 :
2016年02月10日 23:12

相手の骸骨ギャルが売名って言われるのが、わかりました。狩野の好きなところ聞かれて、ないです。って、付き合ってた意味がわからない。自分のことかわいいって思ってるのも、理解不能。

返信
17 :
2016年02月10日 10:52

ヘタレキャラに拍車がかかった。
マイケル富岡と違って突き抜けないからこいつはこの程度で終わるんだろう。
それにしてもダメ男って世間ではそれなりにニーズがあるんだなあ。

返信
16 :
2016年02月10日 06:56

「ラブ注入」似てないか・・・

返信
15 :
2016年02月10日 01:49

ロンハーみたけど。何が何だかだった。

返信
14 :
2016年02月10日 01:20

よくわからないんだけど。
そもそもの発端は分かるけど、そんなに大騒ぎするレベルなのかい?

返信
13 :
2016年02月09日 23:32

今日ロンハー出たんでしょ?
今日のために何もしゃべらなかったんだね。
狩野英孝が何してても興味ないけど確か前妻へのプロポーズも敦絡みだったよね。
敦に頭が上がらないんだね。

返信
12 :
2016年02月09日 22:10

まぁ〜! あれで! モテてる内が花やね!
ダイゴを踏み台にするよぅな人間だから!
すぐに 即死でしょ!

返信
11 :
2016年02月09日 20:25

軽率な言動が多すぎ。電撃離婚されるわけだよね。

返信
10 :
2016年02月09日 20:15

ポストマイケル富岡??
そういうキャラでいくのかな?

返信
9 :
2016年02月09日 16:42
>>8

売れているんですか?

返信
8 :
2016年02月09日 11:16

こいつがなんで売れてるのかがわからない

返信
7 :
2016年02月08日 20:48

こんなんで神主の跡取り、とは笑い種。

返信
6 :
2016年02月08日 20:42

のぼせあがった自惚れキャラを地でいく狩野。自分をイイ男~思ってるのが態度に出ていて、失笑
自分がみえないイケメンぶりが、もの悲しい

返信
5 :
2016年02月04日 18:11

派手でケバイ、風俗嬢のようなギャルと、貧相な川本真琴、地方の女、そうやって女と遊んでばっかりだから、離婚されるんだヨ!!!

実家が、神社なの全然意識してないんダヨネ狩野は。

返信
4 :
2016年02月04日 13:54

なんでだろう。全く興味がわかない。

返信
3 :
2016年02月03日 20:07

ネタで「僕イケメン」
どこかじゃ‼

返信
2 :
2016年02月03日 20:04

全然羨ましくないメンツ。。。
所詮この程度の男って事。

返信
1 :
2016年02月03日 19:37

とりあえず、ギャルモ彼女がバカなのはよく分かった。

返信

コメントを残す

※空欄でも投稿できます

※誹謗中傷、差別的なコメント、プライバシー・著作権侵害などの違法性の高いコメント、宣伝コメントなどについては編集部判断で予告なく削除・非表示にする場合がございます。


九 − = 8

関連記事
最新記事

messy新着記事一覧へ

イッテQ! エブリデイ出川語録 (実用品)