ゴシップ

森三中・大島による「安住アナの授乳室連行、オムツ交換強制」はどこがいけないのか

【この記事のキーワード】
鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむオフィシャルブログより

 5日に放送された『ぴったんこカン・カン』(TBS系)にお笑いトリオ・森三中が出演した。

 今回、昨年6月に第一子となる長男を出産した大島美幸(36)が、安住紳一郎アナ(42)と黒沢かずこ(37)に出産祝いをまだもらっていないということで、東京・恵比寿の三越でそれを選ぶことに。大島の母・美代子さんに連れられ、大島の息子・笑福(えふ)くんも合流した。笑福くんは今回が初めてのテレビ出演だという。

 出会い頭に、笑福くんを抱っこさせられ戸惑う安住アナ。出産祝い選びを楽しむ一行だったが、途中、大島は笑福くんとともに授乳室へ。すると村上知子(36)と黒沢が安住アナを授乳室へと誘った。安住アナは「な、生々しくてちょっと……」と嫌がっていたが、村上らは構わず彼を連行。そこには授乳中の大島がおり、安住アナは「恥ずかしい。やだやだ。角度によっては(大島の胸が)見えるから」と中に入ることを拒んだが、ほかの全員は「気にするな」と授乳室内に招き入れた。

 授乳を終えた大島は、安住アナに息子のオムツ交換をリクエストした。「やったことないですし」と拒む安住アナだったが、大島に「誰しもやったことないから始まるんで」となおもすすめられ、黒沢と村上にも促された安住アナは意を決してチャレンジ。安住アナは「彼(笑福くん)にも羞恥心とか人権っていうのがあるでしょ」とたじろいでいたが、ひとつひとつ指示を受け、なんとかオムツ交換を完了させた。

 このやりとりには視聴者から「安住さんかわいそう」「セクハラ」と否定的な声が続出。授乳室のシーンでは、「通常は男性の入室はご遠慮いただいております」とのテロップが出ていたが、それでも視聴者には不快感を与えたようだ。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

出産祝い となりのトトロ 豪華2段 おむつケーキ パンパース テープタイプ S 大きいタオル(バスタオル フェイスタオル) 付 おもちゃ ガラガラ大トトロ 中トトロ ネコバス 笛入り大トトロ 中トトロ ネコバス 手作り ベビー 出産祝いギフト 出産祝 スタジオジブリ 魔女の宅急便 ジジ 二馬力