ゴシップ

「ベッキーに結婚願望なんてなかった」!? 関係者が明かす不倫常習犯という素顔

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]
ベッキーInstagramより

ベッキーInstagramより

 ベッキー(31)が休業を発表したことで、年明けから続いたケズの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫騒動は終息しつつある。一連の報道に対して、元タレントの島田紳助(59)は「すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん」「ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが、人生かけた恋を、人生かけて恋したことない人間には、理解してもらえないよね」「僕は全てを掛けたベッキーが素敵に思えます」とコメントした。しかし、この発言に待ったの声があがった。

「ベッキーが多くの既婚男性と不倫してきたのは、業界内では有名な話です。『ロクに恋もさせてもらえなかった』なんてとんでもないですね。中でも女癖の悪いJリーガー・E氏とはかなり昔から関係が続いていました。あとはお笑い芸人・M氏やH氏。幼い頃から芸能界で活躍した人の典型的パターンで、世間知らずなんですよ。

 さらに彼女は、以前から『結婚願望がない』と再三言っていたんです。彼女にとっては、結婚しなくて良い既婚者がちょうどよかったのでしょう。『人生をかけて恋をする』なんて言葉は、彼女がこれまでしてきた行為とはかけ離れています。とにかく、今回の一件でベッキー側のLINEが漏れたわけじゃないことで、胸を撫で下ろした男はいっぱいいますよ」(芸能関係者)

 先月21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて公開されたLINEによると、以前ベッキーは、川谷に離婚届の書き方が掲載されたサイトURLを「練習しといてね」と送付している。結婚願望がなく不倫癖のある彼女が離婚を促すものだろうか? しかし〈別れさせるのが好き〉〈既婚者に手を出し、奥さんと別れたらポイ〉などは、不倫を繰り返す人によく見られる傾向でもある。

 9日発売の「女性自身」(光文社)によると、川谷の所属事務所関係者は、テレビ局を訪ねて「彼は離婚するつもりはありません」と言い、別の芸能関係者は、川谷は妻から離婚を切り出されているにも関わらず、ベッキーとは別れて夫婦関係を修復したいと言っているとのこと。これが事実だとしたら、奥さんを選んだ川谷の決断は賢明だっただろう。もちろん夫婦関係を修復できるとは限らないが……。
(夏木バリ)

コメント

この記事へのコメント受付は終了しました

91 :
2016年04月09日 23:54

けんちゃんが、私にポジティブソングを作ってくれた!♪ペチャパイハーフのブギウギソング♪だって!これで私も不倫ハッピー!私と不倫した男はみんな私をそう言うの♪

90 :
2016年03月30日 22:54

売れてる芸能人にだけってのがベッキーらしいなあ。

89 :
2016年03月30日 19:00

年明けから不倫で各界騒がせているね。
まあ、何がどうと言えば、紀香と愛之助かな。まあ、それとてどうなるかだか。

88 :
2016年03月30日 17:19

謝罪の手紙じゃなくて言い訳の手紙じゃん。。

87 :
2016年03月30日 10:16

世の中何でも自分の思い描いた通りになると思ったら大間違いなんだけど、30にもななってまだ小手先で誤魔化して世間が納得するとでも思っているのかねぇ。

86 :
2016年03月30日 10:02

不倫は別にいいです。LINEも不謹慎だけどやってしまったことはもう仕方がない。だけどいまだに「私と川谷さんは友達なんです!」ってまわりに弁解しまくっていることだけがもう残念で仕方ない。不倫だけだったらまだ被害者として擁護してくれる人もいただろうしLINEの件もサイバー犯罪の被害者として擁護する人だっていたかもしれない。でもさ。事務所も不倫の事実を認めたのにも関わらず当の本人がいまだに足掻いてるってなにさ。
事務所の苦労を無駄にしてるよね。
この上視聴者にま~だ嘘をつき続けるのか。
もし本当になんにもないなら堂々と出てきて自分の口で疑惑を払拭すればいい。
写真やLINEの内容もきちんと説明すればいいんだよ。なんでそれをしないのさ。

85 :
2016年03月03日 22:57

つまみ食いしたかっただけでしょ。

84 :
2016年03月01日 13:03
>>82

SMAPにしてもこのベッキーにしても当事者が何も言ってないのに報道されてそれがネットで広まればもう全て知られているって感じになってるよね。
ちゃんと自分で説明しろよって思っちゃう。

83 :
2016年03月01日 12:57

ベッキー自身は「ゲスさんはお友だち」宣言したままで不倫の事実を一切認めてないんだけどね。もう報道だと事務所の話で「ベッキーは不倫を反省し川谷とも別れ…」って普通に言っちゃってるけど、いいのか、それで。
謝罪会見で喋ったこと大嘘だったと事務所が認める形になっちゃってるけど。
もうめちゃくちゃでなんか混乱してきたわ。

82 : ☆
2016年02月29日 22:29

相当な肉食系らしいから、喰った男は星の数程いるかもしれないですね〜(笑)

81 :
2016年02月29日 21:58

シェリー早く復帰してくんないかな~~

80 :
2016年02月29日 21:46

不倫で脱落したベッキー
後釜を若槻千夏が狙っているらしいし。

若槻千夏って誰⁉(笑)

79 :
2016年02月29日 21:00

暴露本出してくれたら面白いのにな~~。

78 :
2016年02月28日 17:16

不倫の事実なんて今さら認めらんないだろうなあ~。
認めたらあの謝罪会見がみんなを騙した確信犯的なもので言葉もすべて嘘っぱちだったってことを認める事になるもの。
そこをしらばっくれて復帰するのか謝罪会見で大嘘をこいた事と不倫の事実を認めて復帰するのか、ちょっと見ものだわ。
ベッキーからしたら嘘を認めるなんて事は相当ハードルが高いと思うよ。
なんかブライド高そうだもの。

77 :
2016年02月28日 15:58

一生不倫を認めないつもりなのか?この既婚者専用のアバズレ

76 :
2016年02月27日 14:45

LINEを暴露した件で警察が動いてるとか言ってたけど、あれどうなった?
っていうかそもそも被害届出したの?
結局あれもガセか。

75 :
2016年02月27日 02:13

何をあがいても「卒論」「友達で押し通すつもり!笑」の過去は消せないよベッキー笑
裏で色々と
策略して、不倫をいいイメージに払しょくしようとしてますが、無理です笑

74 :
2016年02月22日 15:30

私とヤリたい人、この指とーまれ!

73 :
2016年02月21日 19:10
>>71

要するに、ヤりたかっただけ?

72 :
2016年02月21日 14:07

恥ずかしいほどあからさまな、自己保身のイメージついてから見たくもない顔。

71 :
2016年02月20日 22:32

何でドラマーに手を出さなかったんだろう?

70 :
2016年02月20日 21:27

美人ドラマーの「ほな・いこか」だけが、サバサバあっけらかんとしていて、音楽業界のみならず芸能界からも引く手あまたらしいねwwwソロで活動www

69 :
2016年02月20日 10:52

ゲスの方は分かりやすいんだけどな。いきなり有名になって自分の大ファンだという有名タレントが近づいてきたらそりゃ舞い上がるだろう。今は事の大きさにビビってすべてから逃げ出そうとしてる。お馬鹿だが男としては極めて単純で明解。

68 :
2016年02月19日 23:06

不倫ちゃんの代わりは、いくらでもいることを、再確認。

67 :
2016年02月19日 06:36
>>65

ベッキーと比してそんなに売れていないから、今までは「お咎めなし」的だったけど、そうは行かないでしょう。

66 :
2016年02月18日 23:53

ろくでなし人格破たん者は、ボッコボコにしないとね(笑)

65 :
2016年02月18日 22:57

ゲス男の動向の記事は?
ま、ボコボコにされるだろうけど

64 :
2016年02月18日 19:51

いなくなっても平気な人。むしろ消えてって感じ(笑)

63 :
2016年02月18日 15:59
>>62

少なくともイッテQにはいなくてもよし。
基本「次はこちら!」しか言わないんだから。

62 :
2016年02月18日 14:36

ベッキーの代わりは誰にも務まらない…なんて言われてたけど、実際にそうなってみたら案外全然平気じゃん。
っていうかかえってベッキーが出てたすべての番組が見やすくなった…。

61 :
2016年02月18日 14:10

そもそもTV界にベッキーいらなくね?w

60 :
2016年02月18日 13:10

ゲスの極み

59 :
2016年02月17日 23:36

不倫真っ最中は、調子こいちゃってたけど、(センテンススプリング!とかって)もう、過去の産物に・・・(笑) 不倫略奪しといて「ねえねえ私、幸せにみえる?幸せそう?誰かに、この私をうらやましがってほしい~!」ってアホまるだし。冷めた目で見てても気がつかないくらい、私生活でもイカれた女だったからね。(笑)

58 :
2016年02月17日 19:42

まだゲスは奥さんと揉めてんのか。

57 :
2016年02月17日 14:10
>>56

どんなの?

56 :
2016年02月17日 12:43

ベッキーのパロディポスターが。クオリティ高すぎだったなぁwww

55 :
2016年02月16日 22:42

あっという間にゴースト的な存在に思える。

54 :
2016年02月15日 21:40
>>45

自分の立場にあぐらかいて奥さんやファンを舐め過ぎだね。

53 :
2016年02月15日 18:10
>>29

SMAPだったか、同じコメ見たな。

52 :
2016年02月15日 18:01

犯罪者っていうのは罪を犯して警察などの国家機関に捕まった人の事を言うのでは?
情報提供者と文春はまずいだろうけど、情報提供者=奥さんと証拠挙がったの?

51 :
2016年02月15日 15:35
>>50

擁護派はそこんとこはLINEをバラした奥さんが犯罪者だと言いたいんでしょ?

50 :
2016年02月15日 15:24

不倫よりさ、嘘ついた会見とかの不誠実な対応が炎上につながってんじゃない?
擁護派はその辺りどう思ってんの?

49 :
2016年02月15日 10:56

全然関係ないけど上戸彩出てきづらいだろうなあ。。復帰のタイミングを図っていただろうに。。明暗くっきりなだけにコメントしずらいだろうからねぇ。。。

48 :
2016年02月15日 10:25
>>47

議員の会見は言わば台本通りとしても、まだある意味救われた。
でも、ベッキーは嘘逃げどころじゃない。ばれなきゃ、これでオープンに。みたいな、人をバカにしたような結果。
休養後、復帰してもなあ、って思う。

47 :
2016年02月15日 09:20

今朝宮崎議員の謝罪会見を改めて見たけど。

宮崎議員ってサイッテーな人だけどそれでもベッキーに比べたら遥かにまともな謝罪会見をしているなあとしみじみ感じた。
まずあの記者達の中複数の不倫の事実を認め記者の質問にもきちんと答え頭を下げた。
こいつがというより上からの指示でそうしただけに過ぎないだろうし議員とタレントを同列に考えるのも本当は違うんだけど、それでも質問も受け付けず奥さんにもファンにも事実を話さず謝罪もせずすべての後始末も放り投げて雲隠れしたベッキーは改めて史上最悪な逃げ方をしたなと思う。
宮崎議員はすべてを認め謝罪したことでしばらくはバタバタしたとしても事態の収束はわりと早いだろう。反対にベッキーは今なお後始末に追われる会社にすら謝罪をしてないでしょ。ゲスとは絶対に別れないと言い張ってるみたいだし。
ベッキーも宮崎議員みたいにどんなにひどい不倫関係でもLINEの内容でもすべてを認め頭を下げてしまえばギリギリ「潔い」という評価がもらえたかもしれないのに。反省しろよ、と見守って応援していこうとしたファンだっていたかもしれない。世間だって少なくともここまで叩くことはなかったと思うよ。

私は不倫自体を断罪はできないしLINEも本来なら世間に出るものではないからどんなやり取りを二人がしようと勝手だと思ってる。でも結果的に世間に出てしまって、裏切られた多くのファンや不倫の事実に傷ついた奥さんにはきちんと対応をしてほしかった。

「嘘」と「逃げ」は一番卑怯だよ。

46 :
2016年02月14日 10:44

世の中ナメとる!
あんなアホに振り回されてるマスコミも、みんなアホだ。シカトシカト。

45 :
2016年02月13日 23:45

せめて結婚願望が強くてそれゆえに不倫に走ってしまいましたって方がまだ心情的にギリギリ納得できる。
結婚願望ないのに既婚者に手を出すって完全に相手も奥さんも舐めてるでしょうよ。

44 :
2016年02月13日 21:31

他トピもだけど、なんだか熱烈にベッキーを擁護しまくる熱いファンの方がいらっしゃいますね。きっとベッキーが何をしても受け止めてくれるんでしょう。
よかったね、ベッキー。

43 :
2016年02月13日 20:24
>>38

※39 さんに同感。
身勝手な言動で、まわりは尻ぬぐいさせられる、しわ寄せを受ける。
好き勝手図に乗って、嫁さんをばかにした発言では嫌な思いした人もいるでしょう。
どういう神経なのか

42 :
2016年02月13日 19:06
>>41

私に言わんといて(笑)
38さんに仰ってくださいな。
悔いのない好き勝手な人生を送るベッキーを称賛してらっしゃるんだから。

41 :
2016年02月13日 18:47
>>39

まわりの人はたまったもんじゃないよ!好き勝手されて迷惑こうむる人の立場になれますか

40 :
2016年02月13日 17:56
>>29

なんか、どこかで同じコメ見た気がするな…。

39 :
2016年02月13日 17:54
>>38

どうぞ後悔のない人生をお送りくださいませ。
まわりの人たちに同情申し上げます。

38 :
2016年02月13日 17:37

好きな人に好きと貫いたベッキーは立派!!
中途半端な常識に縛られた人は、死ぬ間際に好きなことをしとけばよかったと
後悔するひとなんでしょうね。

37 :
2016年02月13日 16:12

LINE前まではベッキーに同情する人は多かったんだよ。
むしろゲスに騙された被害者だって。
でもあのLINE以降、不倫がバレたのに病的に明るいベッキーにみんなドン引きしたんだよね。
不倫云々よりももう感覚が普通じゃないんだなって。
世の中に不倫をしてる人はたくさんいるだろうけどここまで感覚が麻痺してる人はなかなかいないんじゃないかしら?

36 :
2016年02月13日 16:07

正直、世の不倫経験者はベッキーのニュース毎日どんな気持ちで見てたの?そっちが気になる。

35 :
2016年02月13日 15:53

これに関しては男女差別ではなく人間の問題。
ベッキーという人間は、人を大事にする嘘をつかない前向きで純粋なキャラクターという「芸」で仕事をしてきた人間で、さらにスポンサーを何10社と抱えた広告塔なのよ。
対してゲスさんは去年くらいからポッと出てきたまだよくわかんないキャラクター。
裏切るもなにもゲスさんには最初からそこまでの好感度がないのよ。
ベッキーは「嘘をついた」という決定的なミスを犯してしまったのと「スポンサーとファンを著しく裏切った」というショックで今までの好感度の高さからの反動でここまでのバッシングになってしまったんだと思う。
もしこれが認知度や好感度や男女の違いも逆だったらやっぱり世間に認知され嘘をついて世間を裏切った人間の方がやっぱり叩かれてたと思うわ。それだけのリスクをベッキーは最初から抱えてたのよ。
ゲスさんは裏切られたショックなんてないからアホな男と切り捨てられておしまい。
好感度も認知度もいまいちだから反応もいまいちなんだよ。

34 :
2016年02月13日 15:08
>>33

イギリスは他国を男女差別だと批判する前に自国の人種差別を何とかした方がよいのでは。

33 :
2016年02月13日 15:00

多くの女性が奥さんをおもんぱかってベッキー批判をしてるのに
イギリスの新聞では「日本男性が女性差別主義者だからベッキーを叩いてるのだ」だと

32 :
2016年02月13日 14:11

何か間違っているならきちんと反論してくださいよ。ベッキーさん。

31 :
2016年02月13日 13:52

皆さん記者会見はご覧になりました?
私の記憶だとベッキーはゲスとはお友達で奥さんのこともよく知っているみたいなこと言ったんだよ。
奥さんも知人なのに、奥さんは全てわかっていることも知っているだろうにあの言動はバカにしてるとしか思えない。

30 :
2016年02月13日 13:38

悪気なんかないよ、ベッキーは。
その気にさせてちやほやされることが気持ちよかったんだと思う。

29 :
2016年02月13日 02:06

噂を信じちゃいけないよ

そっからナチス党/アドルフ・ヒトラーのホロコースト政策は産まれたんだから

28 :
2016年02月13日 01:41

不倫常習犯とは知りませんでした。視聴者を騙すの上手いね。
ところで、なんでチンピラの島田紳助がコメントしているの?
こんなやつ、永久追放してくれ。

27 :
2016年02月12日 21:50


金スマ、見逃した

26 :
2016年02月12日 20:48

神奈川県警のブラックリストにとか、飛行機内でCAに舌打ちしたとか。
散々やりたい放題、自分中心。都合悪くなる・思い通りにならないとキレるか逃げる。
ややこしいなあ。

25 :
2016年02月12日 20:44

そう。やってきたことに対しての謝罪もない、なんの誠意ある対応もない人間性

24 :
2016年02月12日 20:27

ベッキーが不倫しようがLINEでいちゃつこうがどうでもいいです。
ただただやってしまったことに対する無責任な対応に呆れているだけです。
レギュラー番組を何個も持つ、スポンサーを何10社も背負ったタレントさんですよね…。
10代の少女じゃないんだから自分のケツくらい自分で拭かないと。
ただそれだけ。残念なお人です。

23 :
2016年02月12日 19:34
>>21

そりゃ20さんに失礼。
だって、その為にマスメディアに踊らされざるを得ないから。

22 :
2016年02月12日 19:21
>>20

ハイハイ
なら、こういうところには来ないよね

21 :
2016年02月12日 19:21
>>20

お知らせしてくれれば叩くよ。

20 :
2016年02月12日 19:17

なんで皆マスコミに踊らされてベッキー叩き続けるの?おかしくない??

不倫良い事だとは思ってないけどさ~。ジャニタレとオスカー女優の不倫なんかは全然叩かないのにここぞとマスコミに踊らされて弱い者(今回はベッキー)いじめをする・・・。あんたたち、マスコミに踊らされて弱い者いじめしている馬鹿だよ?気付けよ。

ベッキーをネタにサンミュージック潰したいのよ(誰が?)。マスコミとグルになって。マスコミはジャニタレとオスカー女優の不倫なんかほとんど話題にしなかったでしょ?少しは考えろよ、自分たちの頭で。踊らされて笑われてるぜ、あんたたち(誰に?)。

不倫で叩くなら他の大手タレントも叩けよ!

19 :
2016年02月12日 18:32

結婚願望はなかった⁉

なら、恋愛ごっこしたかったの?
ただヤりたかっただけなの?

18 :
2016年02月12日 16:04

「世間知らず」のレベルではないはず…。
物事に順番があるんだから、バレた時点で相手の奥さんか関係各所に謝罪して経緯と真相を話せば軽かったのにと思います。
事務所側も過去に不祥事があったのに、教訓が生かされないから残念です。

17 :
2016年02月12日 13:45

その度に曲が使われるわけだ。
どう転んでもウハウハだね。

16 :
2016年02月12日 13:33

早くも今年の流行語大賞候補に「ゲス」って出そう。
芸能人にゲス男と女、参院議員にも男がいて、見出しが「ゲス」でくくられているよ。

15 :
2016年02月12日 13:10

開き直ったウソ臭いセリフで出てきたら、冷めた目で見てテレビ消します(笑)

14 :
2016年02月12日 13:04

いやいや案外すでに一年後くらいにしくじり先生スペシャルでの復活を画策してるのかもしれないよ(笑)

13 :
2016年02月12日 10:02
>>11

そんなせこい作戦なんて通用しませんよ。やっちまったことは消せずに、そういう奴だったってだけ、残る。

12 :
2016年02月12日 09:38

本気の恋愛はしんどいからね。
ベッキーにとって既婚者はアンパイだったんでしょ。悪意なく。
不倫なんて感覚もなかったんじゃない?
今までは。

11 :
2016年02月12日 08:47

もう清純イメージでは売っていけないから開き直って悪女、魔性の女イメージで彼女にまた仕事させようとしてるんでしょう、事務所が。
ゲスと結婚する気なんかそもそもなかったのよー
結局ゲスも離婚しなかったんだからー
としばらくしたら復活させる魂胆だろう。
悪い噂を逆手にとったセコイ作戦。
後出しジャンケンしたって誰も勝ったなんて認めないよ、普通。
一番最初が一番真実。

10 :
2016年02月12日 07:38

いや違うと感じる。
これは悪い噂。本当かどうか分からない。
かといって、彼女が清純だと言ってるわけじゃないよ。ただ、人の話をさもありなんと信じてしまうのがオカシイと言いたいのだ。

9 :
2016年02月12日 07:32

軽率、の一言に尽きる。
不倫(もう「疑惑」じゃないんでしょ)だけではない。
サンミュージック所属タレント、経営者人たちに。
どれだけ損害を出させるのか。
家での親の躾とは別に、社会での会社の躾を怠ったからと
言わざるを得ない、かも。

村田や野村、広岡も言ってたけど、
渦中の清原も、職場での一年生坊主の時からの
躾がなってなかった、と。

8 :
2016年02月11日 22:07

無邪気にみせかけた腹黒の嘘つきが露呈したから、ますます嫌われたっちゅー話

7 :
2016年02月11日 20:51

もう どーでもいいんちゃう?ベッキー前から
性格悪そうな感じがしてた。
いい子ぶって 女から 嫌われる 女って、感じ

6 :
2016年02月11日 20:40

だから無邪気で無知で頭スッカラカンな女って嫌いだー

5 :
2016年02月11日 19:49

女の人で‘無邪気に人を傷付けちゃう私!’タイプが居る
結局、確信犯でそう言うタイプってモロ ベッキーと同じ元気いっぱいな人なんだよね。
陰険じゃない分 非難されないだけで、今回のベッキーの件で世間一般は内心 気付いて嫌悪した人の方が断然多い事に安堵してる。

4 :
2016年02月11日 13:03

このおばさんの、不倫癖はよく知られた所。人の気持ちが理解できないから、そういう言動にでられるんだろなー。そういうことやって妻の皆さんや、人を傷付け続けた悪行が、ぜーんぶ、この人に痛みが返ってくるのを楽しみにしてる♪♪♪

3 :
2016年02月11日 12:17

正に「ゲスの極み乙女」じゃん。
乙女、ではないが。

2 :
2016年02月11日 12:13

ゲス女

1 :
2016年02月11日 12:09

この記事はベッキーのタレント生命維持装置の発動ってことでいいでしょうか。
何をどう言ったってオフィシャルでは涙ぐんで謝るけどその裏ではあっかんべーしてるってことがわかっちゃったから見る目は変わらないよ。
ゲスも同じ。やったことは無かったことにはできないよ。

関連記事
最新記事

messy新着記事一覧へ

ワールドサッカー ウイニングイレブン2015