連載

「子供が社会人になるまではセフレ?」シングルマザーと付き合う男性の相談

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

シングル子持ち女性と友達以上恋人未満の関係…彼女の本心がわかりません

<たろさん>40歳/独身男性

 はじめまして。たろです。40歳・独身未婚です。自分にはいま、友達以上恋人未満なシングル子持ちの女性がいます。

 彼女はどちらかというと自由な人で、知り合った飲み屋では男関係の悪い話も出ているような女性です。しかしながら常識もあり、自分には取り立てて彼女に問題があると思えないので、過去は過去と割り切って真面目に交際したいと思っています。しかし彼女は「子供が社会人になるまで彼は作らない。でも関係は続けたい」と言っていました。

 彼女とは初めの頃は週2、3回会って出かけたりセックスしていましたが、意見の食い違いから口論が増え、いまは「子供の高校卒業前でお金がいるから」と彼女が仕事を掛け持ちしているため会うことが減りました。彼女は自分の家の合鍵を持っているので、家に仕事の休憩中に来て、掃除をして帰っているようですがLINEや会話も減りました。

 フェードアウト前のような現状に、「いいように使われているのでは?」と悶々とした日々を過ごしています。悪いように考えればいくらでも思いつきますが、彼女の本心を図りかねています。自分のこれからを考えると踏ん切りをつけるべきとも思います。

 このような状況を打破することが出来ればと思い投稿させてもらいました。女性の意見が伺えたらと思います。拙い文章ですが、是非ご意見よろしくお願いします。

---------------------------------------

 「子供が社会人になるまで彼は作らない。でも関係は続けたい」ということは、その女性にとってたろさんはセフレということなんでしょうか? ただ、単なるセフレに合鍵をもらい、本人不在にも関わらずわざわざ部屋の掃除をしますかね? それも仕事の休憩中という貴重な時間を使って。セフレの定義は人それぞれですが、たろさんと彼女は実質恋人同士のように見えます。

 なかなか会えなかったり、連絡の頻度が減っていても、彼女は部屋を掃除することでたろさんを支えたいと思っているのか。粗探し(他の女の影がないか等)をしていたり、何か金目のものを物色しているというネガティブな可能性もなくはないですが……。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

シングルマザーの恋