連載

早漏彼氏に、いくら「満足している」と伝えても無駄かもしれない

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

彼とのセックスに不満はないが、彼は早漏だと気にしてる…私にできることは?

<モモさん>23歳/独身女性

 3年前から付き合っている9歳年上の彼氏について相談です。彼は最近早漏になってきていることで悩んでいるようで、「すぐイッちゃってごめん」と言ってきます。

 私としては、「最近早くなったなあ」とは思っていたのですが、前戯もしっかりやってくれるし、挿入もできているので満足しています。

 彼には「そんなことないよ」「全然気にしないで」と伝えてもまだ気にしてるっぽくて、ゆっくり動いたり挿入時間を短くするなど、彼なりに試行錯誤しています。

 私にも何か協力できることはないでしょうか? 私は何も不満じゃないことはわかってくれているとは思うので、彼自身がもっと遅くなりたいのかなあと思います。だからといって、そこまで遅漏になられても困るんですが……。アドバイスよろしくお願いします。

---------------------------------------

 モモさんが彼とのセックスに満足している一方で、彼は早漏気味なことを気にしている状況って、実際モモさんにとっては全く不都合がありませんよね。それでも、「私にも何か協力できることはないでしょうか?」だなんて……彼への愛情に溢れていますね! メールを拝読して、ほっこりとした気分になりました。

 本題についてですが、モモさんもお気づきのように、彼は「早漏だとモモさんが満足しないかも」と考えているというよりも、彼自身がもっとイクまでの時間を長く保ちたいという部分が大きいのだと思います。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

日本人はなぜすぐ謝るのか―日本人的ルールは国際社会でどこまで通用するか (Yell books)