カラダ・美容

垂れ貧乳に革命を! 短期間で美乳を手に入れるバストアッププラン

【この記事のキーワード】
BlancBlanc01

メジャーつき!

 貧乳、巨乳、爆乳、美乳。日本には乳に関する言葉がありすぎます。「俺はあえての貧乳派で~」なんて巨乳嫌いアピールをする男もいますが、乳そのものに興味がないってヤツはいません。そう断言できるほど、男はみんなおっぱいが大好き。そのくせ、「貧乳の熟女は価値ねえわw」とか、「大きくても垂れてるのは引くよなww」とか、好き勝手なことを言うものです。豊胸手術したことがバレようものなら非人間扱いされることもあるくらい。じゃあ加齢とともに下がってくる垂れ乳や成長が止まってしまった貧乳は無価値なんですか!? 「それが男の本能だからwww」って何さまのつもりだ!!!

誰にもバレずにボリュームアップ!!

 そんな男たちが大好きなワード、それは「ナチュラル(=自然)」です。“ナチュラルメイク”に代表されるように、実は特殊メイク並みに作りこんでいようと、裏で美容グッズに大金をつぎ込んでいようと、彼ら自身が気付けなければ、「ナチュラル」なんです(加齢は「自然なこと」と肯定してくれないくせに……!)。それを逆手にとって考えると、バレないようにバストアップしちゃえば、どんな手を使ってもいいってことでは? 問題はその方法なわけですが。

 かく言う私も30代になり、加齢による下垂やハリのなさが気になり始めています。なにかいい手はないものか……と悩んでいたときに発見したのが『BlancBlanc バストクリーム』。これを使った簡単お手入れで、「ボリュームアップ」するんだそうですが、おいしい話には裏がありそう……本当なの? 身体を張って試してみることにしました。

 確かに簡単なお手入れ方法は2ステップ。

①    「適量(2プッシュ程度)を手にとりバスト全体になじませます」
②    手のひらでやさしく円を描くようにマッサージします」

 これを朝晩行うだけ。しかも洗い流す必要もなくて超らくちん。これぐらいの手間を面倒がる女はバスト以前に直すべきところがある……と自分に言い聞かせます。マッサージを手のひらで行うことで、胸に痛いところや違和感がないか確かめることができ、乳がんのセルフチェックもできて一石二鳥です。乳がん予防のためにも、毎日ケアしなくては。

 コンパクトでラブリーな容器をプッシュして出てきたクリームは、薄すぎず堅過ぎず程よい柔らかさのテクスチャー。しっかり塗っているという充実感も得られます。香りは無香料で、よくある安っぽい化粧品みたいな匂いもしません。これなら香水の邪魔もしないし、いざ性交に至っても絶対バレないこと間違いなしです。

 さて、30歳オーバーの垂れかかったバストがどこまで美しくなるのか。ワクワクしながらクリームを塗ってみました。

短期間で早くも効果が! ハリのあるバストに変化

 とはいえ、期待し過ぎて裏切られることはよくあります。気休め程度に使ってみよう。効果がでるとしたら一カ月後ぐらいかな? そんな風に考えていました。

 ところが、二週間ほど塗り続けていたところ……早くもバストがふっくらしていることに気付いたんです。通常は極力見ないようにしているバスト(ガッカリするだけなので)を鏡でじっくりチェック。なんていうか、バスト全体がピンッとしてる。触ってみると弾力がしっかり出ていて、こんな感触は10年ぶりぐらいではないでしょうか!

BlancBlanc01

二週間前:正直言って、平坦なパイでした…

BlancBlanc02

二週間後:おっ? おおっ? ハリがあるっ!

 それに、なんといってもツヤツヤしてます。どよんとしていた私のバストが活き活きとしているように見えます。思えば、顔や手はクリームを塗って保湿は欠かさないけど、バストに集中ケアなんてしたことなかったですからね。30年以上荒れ地だったところに養分を与えられてやっと息をふきかえしたかのような。そのぶん効果が抜群なのかもしれません。

BlancBlanc03

荒れ地に養分が行きわたった感!!

 ちょっと調べてみたところ、『BlancBlancバストクリーム』には、フィフロー(BTX&BB61)という酵素を含んだ成分が入っていて、バストの内側からふっくら感を与えてくれるらしい。外面からは脂肪の蓄積を促進するという成分・アセチルヘキサペプチド-38が働きかけ、シワの部位に脂肪の厚みを増加させ(!!)バストアップ効果を発揮。他にもマメ科植物のプエラリアミリフィカから抽出したエキスが女性ホルモンの増加を増進し、エゾウコギ根エキスはタルミ・くすみ予防をしてくれて……成分だけ見ても正直よくわからん! となりますが、とにかくバストアップのための成分が「これでもか」ってほど入ってるってことですね。

 シリコンなどを入れて無理矢理バストアップさせるのではなく、ハリを出したりタルミを解消することで結果バストアップに繋がる。実際、この自然なふくらみ方は絶対男も大好きなはず。一本使いきったときには一体どんな美乳になっているんだろう……夢もふくらみます。

 さぁ美バストの準備は万端! あとはバストを見せびらかせる彼氏をつくるだけ! おっぱいフェチの男ども、かかって来い!!

 

bustcream

BlancBlancバストクリーム
【内容量】30g
【価格】定価8,800円→今だけキャンペーン価格! 5,995円

バストにハリとふっくら感をもたらし、お肌のキメも整う一本。顔の保湿と同じように毎日塗ってあげることで、潤いあふれる美バストに。

詳しくは→http://rebirthbb.co.jp/bust/bust.html

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ