恋愛・セックス

「君の闘牛士になりたい」不倫辞職・宮崎議員越えのドン引きLINE経験談

【この記事のキーワード】
Photo by JuanJ from Flickr

Photo by JuanJ from Flickr

 先日、不倫問題で議員辞職を表明した宮崎謙介議員。不倫相手に「私のど真ん中はソナタ」「会いたくてたまらない病」などのパンチの効いたLINEを送っていたことも明らかになりました。

 恋愛中、とくにお互いの気持ちが盛り上がっているラブラブな時には、そうした情熱的なメッセージを送ることがありますし、受け取った側も嬉しかったりします。ただ、これが一方的に自分に好意を寄せている相手からだとしたら、ドン引きする他なかったり。また、両想いであったとしても、あまりにもレベルの高いポエム的メッセージが送られてきたことで、いままでの恋愛感情が一気に吹き飛ぶということもあります。

 そこで今回は、女性たちに聞いた「男性から送られてきてドン引きしたメールやLINE」を紹介します。

■「セブンとイレブンしていい気分になりたい♡」

「合コンで知り合った32歳の人からきたLINEなんですが、まったく意味がわからなくて、どう返していいかもわからずスルー。あとでバイト先の先輩に『どういう意味だと思いますか?』って聞いたら、『昔、“セブンイレブンいい気分”っていうCMがあったんだよ』と教えてくれました。私の名前が“なな”なので、セブン=私のことだったみたいです」(22歳/大学生)

 自分の名前を使われ、「俺、うまいこと言ってる!」感を出されるとものすごくゲンナリしますね。しかも、22歳の彼女にはかつてのセブンイレブンのCMだということすら伝わっていなかったと。「イレブンして」って一体どんな行為だったのか……気になります。

■「(大量のバナナの絵文字)ブルブルブルブル(大量のバナナの絵文字)ブルブルブルブル」

「何回か遊んで、気になってた相手とLINEしていた時にエッチな話になって、『オナニーとかすんの?』って聞かれたんです。それで『普通にするよ』って返したらこの返信がきた。彼としては、『バイブでオナニーしてみて』という意味だったらしいんですけど、ドン引きしました」(27歳/販売員)

 バイブの絵文字がなかったために、似た形状であるバナナとバイブの振動音「ブルブル」で代用したとして、それだけで『バイブでオナニーしてみて』だと理解できると思ったんでしょうか。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

るるぶスペイン'16~'17 (るるぶ情報版海外)