ゴシップ

「全体的にボコボコ&目が…?」釈由美子の顔が不安

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]
釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子オフィシャルブログより

 15日、コスメブランド「D.UP」の新CM発表会に、同CMに出演している押切もえ(36)と、彼女に「幸せになれる秘訣」を伝授するゲストとして釈由美子(37)が登場した。釈といえば、昨年10月に一般人男性と結婚し、現在妊娠5カ月。記者がつわりについて聞くと、「(お腹の子が)仕事の時は良い子にしてくれています」と、当日の体調は良好なことを明かし、お腹の膨らみも目立たない衣装を着用していた。しかし、イベントの様子を伝えたネットニュースの写真に「明らかにおかしな箇所がある」と話題となっている。

 それは、カメラに向かって笑顔を向ける釈の顔だ。まず、右目のまぶたがひどく腫れているようで、左右の目の大きさが違う。そして、頬やこめかみ辺り、鼻の横などに不自然なくぼみが出現している。この姿に「全体的にボッコボコ」「ものもらいじゃないの?」などとネットがざわついている。

 しかし、自身のブログに投稿した、会場の楽屋で撮ったと思われる自撮り画像では、アプリを駆使しているのか右目はなぜか腫れておらず、二重状態のぱっちりと大きな瞳を披露しており、ボコボコもない。そして何より驚くのは、イベント登壇中の顔の異変を噂されている写真と自撮り写真を同じブログに投稿していることだ。同ブログには、「つわりで、ぼろぼろにくたびれきった悲壮感が滲み出ていなかったか、申し訳なくなりました…」と記載されているが、「ものもらい」などを患っているなどの記載はない。本人はその2枚の写真で、自身の顔が全然違うことに気付いていないのだろうか。

syaku0219

釈由美子オフィシャルブログより

 数年前から常に注目されている「釈の顔の変化」。その都度、「釈ちゃんどうしたの?」「整形って怖い」と不安な声が上がり続けてきた。今回の一件により、美意識が高く、ストイックな釈をもってしても、「整形ってこんなに崩れちゃうの?」「妊娠って顔まで変わるの?」と新たな不安を感じた。嘘でも良いから「ものもらいできちゃった☆」とでもコメントしてくれさえすれば、ほっと胸を撫で下ろすこともできるのだが。

(夏木バリ)

コメントを残す

関連記事
最新記事

messy新着記事一覧へ

メザイク エアーファイバー60