カルチャー

スリル満載! 大人気AV監督が「人妻のおねだりに慌てる」ハメ撮り不倫セックス動画

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(2月15日~2月21日)

最後の最後まで見てくださいね

最後の最後まで見てくださいね

1位 見つかったら離婚…それでもドキドキしたい② 1回じゃ足りない

 野本監督と人妻が、2階で旦那さんが寝ている家でハメ撮りセックスしちゃう作品です。玄関やリビングでの愛撫中に聞こえてくる“旦那さんの声や物音”はスリル満載! 全3話のうち2話では、一度のセックスでは物足りなかった人妻が、汗だくの野本監督を引き寄せてキスし、監督のアソコをいじり始めます。レビュー欄には「おねだりに慌てる監督の姿が可愛い!」という声も。わかります!!!

2位 10年ぶりの再会、大人になった2人は② 声をひそめてエッチ

 寝ている妹の隣で、従兄と姉がセックスしちゃいます。声を出さないように我慢しながらも熱い吐息を漏らす姉、妹に聞かせているかのごとく大きなリップ音を立てる従兄、そして、実は起きている妹……短い中にもドラマが詰まっている作品です。全3話のうち2話では従兄×姉ですが、最終話では妹のセックスシーンもあるのだとか。少し古い作品ならではの和室や乱雑な布団が、淫らな雰囲気を一層引き立てています。

3位 ラブグッズでイッたあとはエッチでも① オモチャで何度もイク

 麻宮まどかちゃんが田淵正浩さんにいろいろなラブグッズで責められる作品です。前後編のうち前編では、まどかちゃんは四つん這いになりスティック・ボールとirohaでイかされちゃいます。田淵さんの渋い囁き声やねっとりとした愛撫にゾクゾクしますよ~。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ