ゴシップ

浜崎あゆみ、しれっとインスタ復活も「つけ鼻疑惑」!度重なる前言撤回で失笑買いまくり

【この記事のキーワード】
浜崎あゆみInstagramより

浜崎あゆみInstagramより

 昨年12月23日より1カ月の期間限定で開設された、歌手・浜崎あゆみ(37)のInstagramアカウント。約束通り1月23日には、「インスタグラム1ヶ月間ありがとうございました!ラスト1枚はayu feat. ayu!!! プ 楽しんでもらえたかなぁ〜またどこかでっ アカウントは残すよ^ ^」というコメントとともに自撮り写真を投稿し、更新は停止していた。しかし、同投稿からちょうど1カ月が経った2月24日、新たな写真が投稿された。

 浜崎のTwitterによると、イタリアの高級下着ブランド・La Perlaのイメージガールに就任したことで、「お祝いと感謝の気持ちを込めてまして。インスタ再開しちゃいます!!(原文ママ)」とのこと。彼女のLINEでも“インスタ復活”のアナウンスが流れ、コメント欄には早速ファンによる歓喜のコメントが湧き上がっている。しかし、投稿された写真がノーブラに見えるものもあるほど肌を激しく露出していることから、「脱ぎたいだけ?」「何がしたいの?」と疑問視する人もいる。また、鼻筋が以前にもましてくっきり・はっきり整いすぎているため、「つけ鼻」をつけているように見え、なんともいえないビジュアルに……。

浜崎あゆみInstagramより

浜崎あゆみInstagramより

 「Twitterの二の舞(笑)」なんて声もある。というのも、彼女は昨年10月に自身のTwitterアカウントにて、それまで5年以上つぶやいてきた3000件以上のツイートを一括削除し、「このアカウントは浜崎あゆみスタッフが管理、運営し最新情報を発信して行くアカウントに生まれ変わりました。今後ともよろしくお願い致します。たまにayu本人も呟くかも…」とスタッフが説明文をツイートした。しかし翌日。スタッフさえもまだ何もつぶやいていない段階で本人がツイートし、その後も高頻度で登場している。投稿内容も、「お待ちかねの2ショット?」という言葉とともにavexの代表取締役社長・松浦勝人(51)との仲睦まじい写真や、「アトラクションで遊んだった」とマカオを満喫する写真など、アカウントが生まれ変わる前と何ら変わっていない。

 「期間限定」だったはずのインスタを復活させたり、スタッフが管理するはずだったTwitterに頻繁に現れるなど、一度発表したことをしれっと覆し続ける浜崎。彼女自身、前言撤回のダサさに、首を傾げる人がいることは百も承知のはずだ。それでもやってのける浜崎、そして「待ってたよ」「ありがとう」と両手を広げて受け入れるファンたちは、非ファンには理解できない『NEXT LEVEL』の絆で結ばれているのだろう。

(夏木バリ)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

A(ロゴ使用) BEST -15th Anniversary Edition-(CD+DVD+Blu-ray Disc+Tシャツ+Anniversary Book+スマプラ・ミュージック+スマプラ・ムービー)(初回生産限定盤)