連載

コンプレックスは武器! 平均的ルックスを目指すよりフェチ王子と出会おう

【この記事のキーワード】

asukatitle001

少子化の現状を把握し原因を解明するため、2010年に国立社会保障・人口問題研究所が実施した『出生動向基本調査』。同調査にて独身の男女7000人に“性経験のあり/なし”を聞いた結果、「あり」と答えた人数は以下です。

【男性】
18~19歳:26%
20~24歳:56.3%
25~29歳:71.7%
30~34歳:69.9%

【女性】
18~19歳:28.1%
20~24歳:54.9%
25~29歳:63.4%
30~34歳:68.2%

これを見ると私と同じ30~34歳の女性でも10人に3人は性経験がないということになりますね。性経験がないこと自体は何も問題ありません。しかし、中には「エッチしたいと思っていてもできない」と悩む女性もいるかもしれません。というのも、私がそういった相談を聞いたことがしばしばあるからです。どうして未経験なのか――理由をあれこれ探ってみたところ、気になる原因を見つけました。

それは「自分(特に外見)に自信がない」というもの。彼女たちの多くは自己受容出来ない気持ちが強く、「誰も自分を認めてくれないだろう」と思い込んでしまっている場合が多く、克服するのはなかなか簡単じゃありません。

しかし、そんな方に是非知っていただきたいのは、100キロ越え女子や年齢を重ねた女性など、一般的に綺麗と言われている若くて細いモデルさんのようなタイプ「だけ」が恋愛やセックスの資格を有しているわけではありません。そういった人じゃないと萌えないという“フェチ王子”もいます♡

しかし、日常会話の中で「この人はフェチ王子か否か?」を知る機会はあまりありません。プライベートなことですからね。そんな彼たちに出会う確率を上げるには、痩せる方法や美容整形方法を探すのではなく、コンプレックスを武器にするという意識を持ち、それを求めてる人が集まる場所を探すこと。

そして自分がコンプレックスと捉えているワード、例えば「デブ専」「熟女好き」などと検索すると、フェチ王子が沢山いることがわかります♪

自信を失う原因となりがちな自分のコンプレックス。しかし、それらを求めている人がいるのを知ることで、世界は180度変わりますよ!

backno.

 

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ニッポン超越マニア大全 (文庫ぎんが堂)