インタビュー

癒しの新人エロメン北野翔太が「1日3回必須」貪欲なオナリズムを発表しちゃうキュウ~!

【この記事のキーワード】
しQちゃんの吐きそうな日常

(C)shiqchan

若い男はいねが~?

女の若さと美しさを骨の髄まで消費し尽くし、劣化ブスババアになれば陽の当たらない納戸に押し込めるこの国に、若くて美しい男はいねが~~~?

あたし……男をもっと、貪りたいのキュウ。

んっ? あの、ヒカリは……?

 

☆。‘。☆。‘。☆

 

新人エロメン 北野翔太 24歳

 

新人エロメン 北野翔太 24歳

 

新人エロメン 北野翔太 24歳
新人エロメン!北野翔太!!!!

新人エロメン!北野翔太!!!!24歳ッッッ!!

ででででたぁぁぁぁーーーーーーーーッ

期待の大型新人ッ 20代前半のくそきゃわボーイ!!!!!

これはしゃぶりに行くしかないキュウ、謹慎中のベッ●ーの代わりにあたしがシルクラボの果てまでイッテQ~!

オナニーはルーティン

北野 しQちゃんのツイッター、見てます。(ニコッ)

――キュキュ~~!!?? あ、あたしのツイッターといえば……

ぽこちん☆

ぽこちん☆

――いや~ん、恥ずかしキュウ~。そんな笑顔で、ツイート見てた宣言するって北野きゅん、ってか翔太ってば、ひょっとしてあたしのこと……? ……ッ、い、いいよ。今日はあたしのこと持ち帰っても、誰にもチクらないキュウ……。

北野 ??? 前からシルクスタッフさんの話でしQちゃんの存在は知っていたので、どんな内容をツイートしてるんだろう……と気になって見てみたら、森林さんのツイートばかりで(笑)。

――げ・ん・じ・ん!!!!!!

森林原人

キタ━ヽ( ゚∀゚ )人( ゚∀゚)人( ゚∀ ゚)人( ゚∀゚ )人( ゚∀゚)人( ゚∀ ゚)ノ━!!

shiqtw030102

shiqtw030103

 

――確かにあたし、男への憎しみかPMSの苦痛か原人ちゃんのことしか呟いてなかったキュウ~~!!! 森林公園行きの電車表記を見るだけでもジュンってしちゃうのキュウ~。

北野 だから僕なんてしQちゃんにはお呼びじゃないのかなって……今回、お声がけいただいてうれしかったです。このインタビューに備えて、月野帯人さん有馬芳彦さんのインタビューも読んできました。

――翔太かわいいやつめキュウ~! ベル好きの有馬キュンは優等生だったキュウ~、女に幻想抱きまくってるTHE男子キュウ。月野パイセンは3Pが趣味な正直すぎる兄貴だったキュウ~。じゃあそろそろインタビューいこかキュウ。翔太は、なんでエロメンになったキュウ?

北野 スカウトされたのがきっかけです。

――……ガチで?

北野 ガチなんですよ。原宿で普通にお買い物をしていたときに、SODの女性ADさんに声をかけられまして……カフェで詳しく話を聞いたら「女性向けAVメーカー」という説明を受けてびっくりしたのを覚えています。女性向けのAVがあるなんて知らなかったんですよ。もちろんその場では返答できなかったので保留にさせてもらって、家に帰ってからネットで調べたら……「ああ、もしかしてこれは近頃話題の一徹さんのアレか!」と。アノ人のいるメーカーってことか、つまりアノ人は女性向けAVに出ている人ってことだったのかあーと、いろいろ合点がいきまして。

――ちょっと待て、どうして一徹を知ってたキュウ?

北野 秋葉原のエムズ(=アダルトグッズの総合デパート)に行ったことがあって、ちょうど一徹さんのポスターがたくさん貼ってあったので印象に残っていたんです。

――キュキュウ!!?? 翔太、エムズに何買いに行ったのキュ!?

北野 あっ、違います違います、お店の中じゃなくて、外から見えるところにポスターが貼ってあったんですよ! エムズは頻繁に行ったりはしてなくて、一度だけ個人的にグッズを見に行ったことはありま……す。

――グッズ!?!?!?

北野 ぉ、オナホールを……。

――俺の竿にぴったり合いそうな器、探しに行こ♪ ってね☆ いいと思うキュウ、翔太正直キュウ。結局どのオナホール買って帰ってきたキュウ? <みくる17歳>とかキュウ?

北野 それが結局買わなかったんですよね。たくさん種類がありすぎて、どれを選べばいいのかわかんなくなって……。とりあえずネットで評価を見てからにしようと思いまして。

――ユーザー評価を読んで選りすぐりのオナホールを買おうとしている堅実な翔太、イマドキの若者感が強いキュウ。

1 2 3 4 5

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

スイート・トラブル・ハウス DVD