インタビュー

本気サブカル系エロメン北野翔太「セックスが足りてない」キュウ~!

【この記事のキーワード】
しQちゃんの吐きそうな日常

(C)shiqchan

■期待の新人エロメン北野翔太24歳、オナニーリズムを語る!(前編から読む)

 仔犬のような愛らしさで母性本能を刺激しまくる新人エロメン・北野翔太に、引き続き突撃インタビューぶちかましてくぜぃぇいぇい! というわけで、まずはパンツの中におっ邪魔~♪

北野翔太

翔太「あっ、そんないきなり…」

北野翔太

着床完了!

北野翔太

翔太の気持ちいいところ教えろキュウ

北野翔太

「乳首です☆」鼻血ブーーーーーーーーー!!!

【前編はこちら】癒しの新人エロメン北野翔太が「1日3回必須」貪欲なオナリズムを発表しちゃうキュウ~!

演劇部部長、美大写真学科卒、北野翔太です!

――原宿でスカウトされたときの翔太は当時、何をしている人だったキュウ~?

北野 写真スタジオに勤めるカメラマンでした。まだ大学を卒業したてだったので、そんなに難しい撮影とかはしてないですけど。

――エロメンの過去にしては意外キュウ~! 大学で写真を学んでたのキュウ?

北野 美大の写真学科を卒業しました。実は今も、エロメン兼フリーのカメラマンとして仕事してるんですよ。

――まじかっ! あたし撮られたいキュウ~(図々しいとか言いっこなしキュ)。今もカメラマンの仕事をやってるってことキュウ??

北野 デザイナーやっている友達に依頼されたりして今もちょいちょいやってますね。商業カメラマンとして。たとえば新規オープンのエステサロンのHP制作用に内装を撮影したりとか。

――こんな生活力あるしっかりしたエロメン、初じゃないかキュウ!?

北野 生活力ありますかね? エロメン一本だと、どうしても肉体仕事なので、それ一本というのは、怪我した場合なども考えるとやっぱり怖いじゃないですか。ふたつの仕事を両立させていきたいですね。

1 2 3 4 5 6

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Addictive Triangular DVD