ゴシップ

武井咲の左手薬指に光る指輪に「TAKAHIROと結婚?」意外な新彼氏情報も…

【この記事のキーワード】
左:森カンナInstagramより/右:EXILE NAOTO Instagramより

左:森カンナInstagramより/右:EXILE NAOTO Instagramより

 先月22日、女優の森カンナが自身のインスタグラムに、「彼女。」というコメント付きで、ドリンクを飲む武井咲を正面から写した画像を投稿。武井はSNSをやっておらず、貴重なプライベートショット公開に、武井ファンからは感謝の声が多く上がったようだが、注目されているのは武井の指に輝くリングだ。

「コップを持つ武井の左手薬指に指輪がはめられていることは、はっきりと確認できます。もちろん、単なるお洒落として指輪をはめる女性はたくさんいるでしょうが、左手の薬指であること、さらに武井は去年、EXILE・TAKAHIROとの熱愛が報じられたこともあり、指輪のウワサを聞きつけたTAKAHIROファンから『どういうことなの?』『ちゃんと説明して!』と怒りの声が。武井は、去年5月に行われた『JTBの夏旅』のイベントに出席した際、TAKAHIROとの熱愛報道を完全否定しましたが、疑惑は晴れていません」(週刊誌記者)

 EXILEの絶対的なエースとして君臨していた、以前までのTAKAHIROならば、結婚など認められなかっただろうが、現在は岩田剛典や白濱亜嵐ら若手が台頭。ネット上では「結婚しても、そんなにダメージはないのでは?」「HIROがオッケーしたら、即結婚しちゃうんじゃない?」などといった、無責任な発言も飛び交っている。だが、ここへ来て、「武井がいま交際しているのはTAKAHIROではないようだ」という新情報もある。

「実は昨年秋ごろから、都内のある高級住宅街で、武井と某男性アイドルグループのメンバーで俳優としても活躍するOの密会が目撃されているんです。複数の目撃談を照らし合わせると、Oの自宅ではなく隠れ家的に利用しているタワーマンションの一室で逢瀬をかわしているようだとわかりました。ただ、Oも別の女優と結婚が近いと噂されているので、真剣交際なのか浮気相手なのかは不明ですが」(前同)

 武井の本命が誰であるにしろ、彼女はまだ22歳。結婚を真剣に検討するような年齢でもなさそうである。件の指輪がペアリング、あるいは恋人からのプレゼントである可能性はあるものの、少なくとも婚約指輪ではないだろう。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

the VISIONALUX(CD+DVD)