連載

デカチンや潤い不足も? 性交痛の原因として考えられる4つのケース

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

病院へ行っても「異常なし」と言われてしまう性交痛。原因は何か?

<陽子さん>25歳/独身女性

 今の彼氏とセックスするようになって約半年間、毎回性交痛があります。挿入中から痛い時もあれば、翌日から何日かずっと痛い時も。別の男性とのセックスでも時に痛くなったことはありましたが、毎回痛いとなるとしんどいです。

 何かの病気かな? と思い、病院で検査もしたのですが何も異常はありませんでした。彼にはまだ言ってないのですが、何が原因なのでしょう? ちなみに彼とは特別激しいセックスをしているわけではなく、至ってノーマルだと思います。
---------------------------------------

 性交痛、ツライですね……。病気でないにせよ、痛みがある限りは困りますよね。考えられる原因としては、

①愛液が足りていない
②彼がデカチンである
③長時間セックスしている
④陽子さんのまんまんと彼のちんちんが噛み合わない

 などがあると思います。

 ①の場合は、もっと濡れるように前戯を丁寧にしてもらったり、ローションを使って補うのもいいと思います。ただ、前戯もローションも、長時間されたり使ったりしていると逆に激しく乾いてしまうことがあるので、その都度きちんと潤っているか確認しながらで。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

リューブゼリー デリケートイン うるおい 6g×4本入