連載

「経験人数、何人?」気になる相手に聞かれた時用“無難”な回答例

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

気になる人に経験人数を聞かれた時、どう答えたらいい?

<パンさん>26歳/独身女性

 私はロリルミさんほどではなさそうですが、経験人数は多いほうだと思います。なので「何人くらいとヤった?」という話になった時、どうでも良い人だったら普通に答えますが、ちょっとでも気になる人だと一瞬どうやって答えるか悩んでしまうんです。

 これまでは適当に「年齢くらいかな」と答えてきたのですが、「これでいいのか?」と思うようになりまして……。何人くらいが普通なのか、ロリルミさんは何て答えているか知りたいです! 普通なんてないとは思うんですけど、好感度の高い答えがあれば教えてください。

---------------------------------------

 経験人数なんて、多いからといってセックスが上手いワケでもないし、過去のことなんだからどうあがいても変えられない。よって、知ったところでお互いにとってメリットがほとんどないものだとは思いますが、なぜかたまに話題になりますよね。

 本格的に好感度を狙うのなら、その男性の好きなタイプを事前に調べておくことが必要ですが、女性の経験人数で一喜一憂する男性なんて嫌じゃないですか? とはいえ、その場でドン引きされたり、「超熟練者じゃん!」と期待されるのを避けたい気持ちもわかります!

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

嘘の見抜き方 (新潮新書)