連載

アプローチ後に避けられた? 年の差上司との社内恋愛で注意すべきこと

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

バレンタインデーに気になる上司にチョコを渡したが、その後そっけない。諦めるべき?

<たい焼きさん>22歳/独身女性

 ロリルミさん、こんにちは。いつもこのコーナーを楽しみにしています。よかったら私の相談にも乗ってくださると嬉しいです。

 期限付きで雇われたアルバイト先の上司のことが気になります。彼は私の年齢の倍で、独身、彼女なしです。バレンタインの日にチョコと連絡先を渡しましたが、それからというもの、避けられているような気がします。

 私としてはまだ「気になる」程度なので食事に行ったり、お話したり、もう少しお近づきになりたいくらいの気持ちで渡したのですが、警戒されてしまったようです。

 近々ホワイトデーですが、なんだかモヤモヤしています。彼を諦めるというか、これ以上こちらからコンタクト取っていくのは遠慮したほうがいいのでしょうか。
---------------------------------------

 たい焼きさん、こんにちは。いつもこの連載を読んでくださってありがとうございます!

 バレンタインに気になる上司にアプローチしたものの、避けられているような気がすると……。その上司がどんな性格なのかはわかりませんが、たい焼きさんの倍の年齢=44歳の男性となると、そもそもたい焼きさんくらいの年齢の女性は恋愛対象に入っていないという可能性もあります。「自分の娘でもおかしくない年齢の女性と恋愛する気にはなれないし、変に気を持たせてはいけない」と考えて距離を置こうとしていたり。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

社内恋愛の教科書