ゴシップ

暴走族の女神からオーガニック母へ。工藤静香のしつこい変貌アピールと木村家離散報道

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]
工藤静香オフィシャルHPより

工藤静香オフィシャルHPより

 金曜深夜の音楽番組である『バズリズム』(日本テレビ系)。3月18日のトークコーナー「おしゃべリズム」に、歌手の工藤静香(45)が出演した。

 番組では、工藤にまつわる伝説が事実かどうかが本人の口から明かされることに。「コンサート入りには必ず暴走族を従えていた」という伝説について工藤は「従えてはいない」と言いつつも、「コンサート後に2つの暴走族のどちらが私の車を先導するかケンカになった」ことがあったと振り返った。

 「食べ物は100%オーガニック」との伝説は事実だと認めた工藤。独身時代は食べ物などどうでもよく、朝食にあずきバーを食べるような生活だったが、子供を産んでから意識が変わったという。それが高じて、現在はネットショップで自身がオススメするオーガニック食品の通販などを行っているとのこと。また、スタジオではオーガニック食材を使った彼女のお手製ケーキが振る舞われた。

 今回の放送では、全盛期はヤンキーに絶大な人気を誇っていた彼女らしい暴走族のエピソードに注目が集まっていたが、現在の彼女は「喧嘩上等」スピリッツこそ失っていないものの、不良文化からはほぼ足を洗い、情熱の多くを愛する家族の健康に注いでいる。オーガニック食材へのなみなみならぬこだわりは、これまでも雑誌やテレビ出演のたびに披露しており、保存料ゼロの食品しか口にしないこと、食卓には無添加素材の手作り料理を並べること、天然酵母のパンを焼くこと(明石家さんまにお土産としてプレゼントしたこと有り)、うどんも生地からこねて「ちゃちゃっと」作ることなどなど、アピールし続けてきた。

1 2

コメント

コメントする

18 :
2016年03月26日 21:27

言われると。
違い⁉ 叩かれるか否か。無論、愛さんご存命であればでも。

叩かれているのか、って?!
だって、ここのタイトルからして辛辣じゃなん。

返信
17 :
2016年03月26日 21:23

飯島愛さんにしか見えなくてぎょっとした。愛さん…

返信
16 :
2016年03月25日 01:09

>>なにやってた

一先ず評価は別れるがおニャン子初期はガン無視。パーッと自由行動始めて、気がついたらよしとされていた男をゲット。安泰に暮らし始めた。

あと、さんまさんネタでは「ずるーい、狙って(セックス)したんでしょー」みたいな事を言われた。

以上。

返信
15 :
2016年03月25日 00:35

はっきり言って工藤静香って何してた人?
見た目だと、食事やらに気を使ってるのに
ボディービルダのような、肌が全体にシワシワでオイル塗らないとって
感じのどす黒い色で、、、な感じなんですけど、、、
年取ったら綺麗でもなんでもないね、、、この人は、、、

返信
14 :
2016年03月23日 12:58
>>13


お●しきりも●えさんと同じじゃん

お●しきりさんは「暴走族の女神」ではなかったか

返信
13 :
2016年03月23日 12:29

生活に余裕のある女って、スピリチュアル、ヨガ、パワーストーン、風水、環境問題、動物愛護、ペット、ベジタリアンや自然食、妙な健康法に、何故か嵌まる奴が多いよな

返信
12 :
2016年03月23日 10:30
>>11

おニャン子の時から観てるけど、全盛期ってパーッと咲いてパーッと出来婚しちゃったイメージしかないよ。

返信
11 :
2016年03月23日 10:13

記事とは全然関係ないんだけども..。
昨年のMステSPで見た工藤さん、肌が浅黒くてパールかなんかを塗りたくってるのか?それが逆効果で髭生えてるように見えちゃったの。
あまりこの人の全盛期ってのをリアルタイムで見てないんだけど、なんかちょっとショックだったわ。

返信
10 :
2016年03月23日 06:46

静香はコンサートとかはやってるだろうが、スポットライト浴びての存在を観る機会が少ない分、謎と化している。

返信
9 :
2016年03月23日 06:28
>>6

確かに(笑)

返信
8 :
2016年03月23日 00:32

この一家はマスゴミとネット民の美味しいご馳走だからなぁ。子供がどうの先祖がどうの親がどうの怪しげな話がわんさか出てくる。
一定のルーティーンで新たなネタが放り込まれる。実際は全然新しくもないんだけど。

返信
7 :
2016年03月22日 23:20

父母が別居とかは知らんけど母はずっと前からキムタク邸とそう遠くない都内住みだよね?

返信
6 :
2016年03月22日 23:17

お約束の流れになってきましたね。。

返信
5 :
2016年03月22日 23:04

三つ子の魂百まで
蛙の子は蛙
ヤンキーは所詮ヤンキー、上品ぶっても無駄
わざわざスカルをモチーフに、なんてヤンキーの発想だろが

返信
4 :
2016年03月22日 21:14

こういうの大好物だから (笑

返信
3 :
2016年03月22日 21:00

言えてる(笑)
そのうち、旦那叩きが始まるんだよ、きっと。

返信
2 :
2016年03月22日 20:59

もう テレビに出るな!!喋るな!!木村と実家の両親を疎遠に させ 飯島マネージャーとSMAPを 空中分解させて 何を しらっと テレビに出て さも キムタクの妻 全開で しゃべってるのか
不愉快!! ほんとに 不愉快!!

返信
1 :
2016年03月22日 18:43

ま~た、メッシー読者の好きそうな話題を(笑)
記事も今さらな内容だし、中身はほぼないよね。

返信

コメントを残す

※空欄でも投稿できます

※誹謗中傷、差別的なコメント、プライバシー・著作権侵害などの違法性の高いコメント、宣伝コメントなどについては編集部判断で予告なく削除・非表示にする場合がございます。


1 × = 三

関連記事
最新記事

messy新着記事一覧へ

My Heartful Best~松井五郎コレクション~