カルチャー

「形だけのはずが…」ヌードデッサン中に起こった羞恥プレイ

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(3月14日~3月20日)

av032202

オナニー用執事って!

1位 上品なお嬢様の淫らな日常…専用執事で性欲発散

 波多野結衣ちゃん扮するお嬢様がオナニー道具として執事を雇ったのですが、我慢できずにセックスしちゃう作品です。結衣ちゃんは「もう我慢できない……」と熱っぽくつぶやいて騎乗位で挿入。挿入中もアソコや胸を愛撫されながら、激しく腰を振って絶頂を迎えます。「こんな執事がいたらいいな~」と女性の妄想が爆発する作品です。

2位 毎朝電車が一緒の気になる男性に告白されて…① いますぐ触れ合いたい

 友田彩也香ちゃんが、毎朝電車で目が合う男性に突然告白されるシーンから始まります。彼のことが気になっていた彩也香ちゃんは、自らトイレに誘いキスしちゃいます。前後編の前編では、舌と指でアソコを責められた友田彩也香ちゃんがよがりまくり! バレたらまずい“トイレ”というロケーションが興奮を煽ります。

3位 デッサンモデルで南さんとSEXポーズ② 正常位で挿入されちゃう

 デッサンのヌードモデルとしてやってきた人妻と男性モデルがセックスしちゃう作品です。前後編の後編では、「形だけ」と言われていたにも関わらず、こっそり挿入されてしまいます。大勢に見られながら激しく突かれる姿は何ともいやらしい! 羞恥プレイ好きには堪らないでしょう。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ