連載

しつこくセックスに誘ってくる男友達との「友情」を保つ必要なんてない

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

男友達からのセックスの誘いを断り続けていますが、仲が悪くなるのは避けたいです。

<ぱんださん>20歳/独身女性

 突然ですが、高校の同級生の男が家に行くことや泊まることを強要してきます。

 しかも「泊まりに来るってことは、俺と性行為をする覚悟をして来てね」と言われ、したくないし気持ちが悪くて行けません。しかし、何度も断っているのでそろそろ行かないと申し訳ない気持ちもあります。

 今後交際することはないですが、仲が悪くなるのも避けたい……でも誰とでも性行為をする軽い女だとも思われたくないです。どうしたらいいですか?
---------------------------------------

 いやいや、その誘いに乗る必要はまっっったくないです!

 ぱんださんはその男性とセックスする気はなく、恋愛対象としても見ていないんですよね。ならば誘いを断る。それで済む話でしょう。もし私がぱんださんの立場だったら、LINEなどをブロックして彼との連絡手段を絶ちます。何度断ってもしつこく誘ってくる相手とのやりとりってすごく疲れませんか?

 「そろそろ行かないと申し訳ない」「仲が悪くなるのも避けたい」と、相手を気遣っているようですが、ぱんださんにとって彼は、今後交際に発展することもセフレになることもない“単なる高校の同級生”ではないんですか? 自分をはなからセックス目的で自宅に呼ぶ同級生と、なぜこれからも友達でいたいと思うのかが不思議です。そんな同級生からはむしろ嫌われて結構ではないですか? 全然「申し訳な」くないですし、仲が悪くなればぱんださんの悩みが解消して万事解決だと思うのですが。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

男友だちを作ろう