ゴシップ

薄れゆくきゃりーぱみゅぱみゅの存在感? 健康に不安も

【この記事のキーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅinstagramより

きゃりーぱみゅぱみゅinstagramより

 一時期、スポーツ紙含むマスコミまで、きゃりーぱみゅぱみゅの一挙一動を記事化していた時期があった。SEKAI NO OWARIの深瀬慧とオープンに交際し、破局するまでの間のことである。しかし昨年に別れを示唆してから、深瀬は益若つばさとこれまたオープンに真剣交際を表明し、すっかりきゃりーが追われることはなくなった。きゃりー本人にとっては幸いなことだろうが、「最近見かけなくなった」「話題性が失われた」とネガティブな見方もあるから厄介だ。

 しかし実際には、日本のマスメディア上、特にゴシップ界隈で名前が出ることがなくなっただけであり、彼女の人気はさらに高騰しているようだ。日本ではなく、世界で。

「現在では、日本だけでなく世界中でツアーを組むなど多忙を極めており、影武者疑惑まで出ているんですよ」(芸能関係者)

 というのも先日、きゃりーぱみゅぱみゅが自身のインスタグラムに、夜の皇居を友人と2人で散歩した際の画像を投稿したのだが、その友人の顔がきゃりーにそっくりなことから、コメント欄では「どっちがきゃりー?」「きゃりーって、双子だったの?」などといった疑問の声が飛び交い、あまりに多忙なため影武者を用意しているのでは、と突拍子もない噂が立った。

 歌手業だけでなく、昨年10月から始まったバラエティ番組『世界の何だコレ!?ミステリー』(フジテレビ系)で、レギュラーMCも務めているきゃりーだが、多忙であるがゆえに、ファンからは健康面を不安視する声も上がっている。

「今月4日、きゃりーが自身のTwitter上に、『突然心臓が痛くなることがあるんだけどデスノートに名前書き込まれてるのかも』とツイートした際、ファンからは『働き過ぎだよ!』『変な病気になってない? ちゃんと病院に行きな』など、体を心配する声が上がりました。もっとも、『誰かに恋してるんじゃないの?』『新恋人?』と、色恋沙汰を連想する者もいましたが」(同)

 1月29日の誕生日には、公式YouTubeチャンネルにて『きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?』と題した動画を公開し、ファンへのドッキリを仕掛けて驚かせたきゃりーだが、ファンのみならず音楽業界内からも「あれが現実にならないように、健康には気をつけて欲しい」といった声が上がっている。まだ23歳と若い彼女だが、20代だからといって油断はできない。とはいえ深瀬と交際中のころのように、ゴシップ記者につきまとわれることも減り、ストレス自体は緩和されているだろう。日本の芸能界を飛び出してさらに広く、かつ息の長い活躍をしてほしいものである。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

KPP BEST 初回限定盤(きゃりーぱみゅぱみゅ超限定リアルお顔パッケージ)