連載

超極秘、シルクラボ撮影現場に突撃キュウ!! 可愛い系男子の最前線・注目俳優長谷川直輝の本気勃ち

【この記事のキーワード】
しQちゃんの吐きそうな日常

(C)shiqchan

おっぱーい、みんな陽気なゴールデンウィーク、ついに始まったキュウ。
あたしは特に大型連休を満喫する予定はないキュウ。
先日のシルクラボイベントレポ同様、あたしは筆を走らせるのみキュウ……

 

 

渋谷から原宿を通過するタクシー、道路は大渋滞……。

あたしはいらついていたキュウ。

なかなか進まない、前に、myway、みたいに!……思わず韻踏んでラップしたくなるある平日の午後16時! 車酔い体質なのと腹減りすぎなのと芳香剤のオイニーとで、だんだん気持ち悪くなってきたキュウ。これだから個タクは嫌いキュウ。早く大金持ちになってお抱え運転手つきのマイカーが欲しいキュウ。黙ってても金が入ってくる仕組みを構築するしかない、キュウ。

ゴォォォォォ(林真●子ばりの野心キュウ)。

吐き気と戦いつつ揺られること数分、「お客さん、着きましたよ」。ナビが示しているのはほっそ~い歩道しかない、超過密住宅街。おろされたはいいが何がなんだかわからない東京砂漠で迷子状態キュウ。ついでにウンコしたくなってヤバいキュウ。

 

でも、でも、あたし何としてでもたどりつかなきゃいけないキュウ!
なぜなら、今日…
あたしの目指しているのは…

 

シルクラボの作品撮影現場なのだから!!!!!!!

 

キュキュウーーーーーーー! 
ついた! ついにこの日がきたーーーーーーー

しQ、シルクラボの極秘撮影現場に初潜入だキュウ♪

一見、ごく普通の民家と間違ってスルーしてしまいそうなハウススタジオの玄関をあけたら、まずエロメンアニキ月野帯人a.k.aツッキーの姿が目に飛び込んできたキュウ。おひさしキュウ~。

本日あたしがお邪魔するのは、ちょっぴりソフトで胸キュン必至なレーベル「COCOON」の撮影。主演はお肌ツルツルで若さあふれる新人・長谷川直輝キュン!

長谷川直輝

いいじゃんいいじゃん!(c) SILK LABO

夏印の人気デュオメンバー北川●仁にクリソツ!? いやいやまだ青い少年ぽさは永遠のオトナコドモ・ミ●チル桜井●寿に似ているかもキュウ~!? はたまたニュース番組でスーツを着こなして活躍する4人組ジャニグループの優等生風味も感じるキュウ~。いずれにしろ、母性本能こしょこしょ系のイケメンであることには間違いないキュウ!

あたしはシルクスタッフFさんから、「乳首に注目してください。ビンビンです」との事前情報を入手しているキュウ。
脱げ、早く脱げキュウ、乳首を照明に照らされるがいいキュウ……!!!!!

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Cutieハンディマッサージャー USB充電式 コードレスマッサージ 【アマゾン限定販売】