ゴシップ

藤原紀香、市川海老蔵、加藤茶も! 芸能人SNSに溢れる「水素水ラブ」の信ぴょう性

【この記事のキーワード】
加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶オフィシャルブログより

 突如出現し、あっという間に流行っては消えていくナゾの美容商材。薬局やコンビニなど、いたる所で黒酢が売られていたかと思えば、そのほとんどがプラセンタに変わり、酵素に変わり……現在は水素水が席巻している。そんな美容業界のトレンドが芸能人SNSには顕著に現れる。

 まずは安定した読者数を誇り、そのブログ収入の多さがたびたび話題となる辻希美(28)。辻が水素にハマってることを知った実母が、『水素たっぷりのおいしい水』をたくさん送ってくれたらしく、「まだ飲み始めたばかりだけど、肌ゃ髪の毛の調子がぃぃ気がする」とのこと。同商品はMay J.(27)、加藤茶(73)も愛用中。May J.いわく、「肌ツヤが増し、表情もイキイキ!」するらしい。一方加藤は、「オイラが数ヶ月飲み続けてる水素水!」「昨日も沢山届いたよ!」「毎日、飲んでる水素水がまた届いたよ!」「ストックが260本!」と、どんな効果が出ているのかはわからないものの、毎日飲み続けており、日々大量に届いていることが伺える。

 そして、炎上ママタレの代名詞・紗栄子(29)は、2015年1月に“1年間使ってみて効果のあった水素”として「南ASOの水素水 H+WATER」「水素バス」を紹介している。「水素は腸内環境を整えたり、血液をサラサラにすることで血行がよくなって代謝UP、ダイエットにも効果があるスグレもの。その他にも、シミそばかす・シワの原因となる活性酸素を除去してくれてお肌もキレイになるし、体内にたまっている老廃物を出したり、脳の老化を防いで記憶力がアップしたりと、いろいろな効果があるんだよ」とのこと。しかし、その5カ月後には「クリスタル水素水」にシフトし、また4カ月後には「すごい水素」を愛用している。「いろいろな効果がある」と言っていた当初の水素水から変えた理由が気になってたまらない。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

水素水生成器 Gyms Silky ジームスシルキー 充電式 携帯型HWP-33S