ゴシップ

多部未華子の意外な奔放性に今田耕司ドン引き。窪田正孝・宅間孝行ともすでに破局?

【この記事のキーワード】
『'15-'16手編み大好き!  AUTUMN&WINTER』実業之日本社

『’15-’16手編み大好き! AUTUMN&WINTER』実業之日本社

 4月1日から公開中の主演映画『あやしい彼女』のPRで、女優・多部未華子(27)がいくつかのバラエティ番組に出演した。それほどトーク番組やバラエティへの出演経験が多くはないため、素顔があまり知られていない彼女。ドラマやCMでの姿しか見ていない側からは、おとなしそう、やさしそう、性格が良さそうなどのイメージがあるらしい。だが、3月25日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)では、そうした印象を覆すような素顔を見せ、「本性が出るからあんまりバラエティに出演しないほうが良い」と事務所スタッフに止められていたと明かした。

 同番組は、ゲストが“第二の故郷”と呼べる土地を訪れ、プライベート感覚で過ごす姿に密着するものだが、多部が向かった先はアメリカ・ロサンゼルス。19歳の頃に初めて訪れて以来、頻繁に足を運んでいるという同地では、いつもアジア系男性・キミさんが空港まで車で迎えに来てくれ、彼女の滞在の面倒一切を見てくれるのだという。

 番組MCの今田耕司は「キミさんは絶対に多部ちゃんのことが好き」と推測。かつてマッサージ店を営んでいたキミさんは、多部がソファに脚を投げ出すと揉んでくれるというのだが、そのマッサージについても今田は「男なら絶対……」とゲスい視点をガンガンぶつけてくる。そこで「キミさんに失礼です」と多部が一言反論しても良いところだが、一緒になってアハハハと笑いとばしていた多部に“その気”はまるでないのだろう。実際、キミさんと共に行きつけだという寿司屋にてカウンターに座った多部は、寿司を握る大将に

「誰かいい男性いないですか?」
「ちょっと私にもいないですか? 本気。本気。これすごい本気で」

 と恋人募集中アピールを繰り返す。酒が回っているのか? 今田は「だいぶ海外行ったらパッカーンなるね。恋愛も、冷静すぎて盛り上がれないタイプに見えるのに……」とあからさまに引きの姿勢に入った。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ピース オブ ケイク