ゴシップ

菜々緒の豊胸疑惑再燃…「あのとき、杉村太蔵を告訴すべきだった」!?

【この記事のキーワード】
菜々緒

菜々緒Instagramより

 4日、女優の菜々緒が自身のインスタグラムに、胸の谷間もあらわなオレンジ色のセクシーなビキニ姿を着て寛ぐ姿を投稿。これに対して、ネット上で「菜々緒って、こんなに胸でかかった?」と豊胸疑惑が浮上したものの、「育乳マッサージの成果だよ!」とファンがすぐさま反論する一幕があったようだ。

「菜々緒といえば、12年に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の生放送中に、元衆議院議員の杉村太蔵から『菜々緒さん、最近、胸が大きくなりましたよね?』『ある時(胸が)急に大きくなったんですよ』と指摘されたのを契機に、豊胸疑惑が根強くささやかれてきました。今回のビキニ姿にも当然、疑惑の目が。しかし、菜々緒が以前から、背中、二の腕、脇の下にたまった脂肪を胸へ流しバストアップする“アイリーン式育乳マッサージ”を受けていることを知っているファンからは『努力の賜物だよ』『そんじょそこらのグラドルたちと一緒にするな』と怒り交じりに反論。さらに、豊胸疑惑浮上のきっかけをつくった杉村に対しては、『あの時、名誉棄損で告訴しておくべきだった』と嘆き、憎しみの念が消えることはないようです」(芸能関係者)

 2月には、下着メーカー・トリンプのプレミアムブランド『ESSENCE by Triumph』のイメージキャラクターに就任し、インスタグラムに下着姿を披露して絶賛されるなど、27歳となった今ではすっかりアダルトな雰囲気の漂うモデルとして活躍している菜々緒。だが、アメリカではそうもいかないようだ。

「菜々緒は5日、インスタグラムにトレーナーを着た姿を投稿し、『アメリカですっぴんだとなんと14歳に見られた』『まだ制服いけるな』とタグ付け。最近は悪女役で人気を博しているものの、悪役一辺倒ではあっという間に飽きられ、女優として長続きしない。思い切って別路線を開拓しなければならない日も近いですね」(同)

 とりあえず、豊胸疑惑は今一度、本人の口から否定したほうがいいかも。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ