連載

合意してたのに…3年ぶりの3Pで味わった「複数プレイ実現の難しさ」

【この記事のキーワード】

ルミコタイトル

 AVなどでよく行われている「複数プレイ」。私はこれがわりと好きなのですが、いままで4回程度しか経験できていません。

 そもそも、セックスとは自分と誰かもうひとりの合意があって初めて成立するものですよね。改めて考えてみると、その時点で結構すごい確率だなと思うんですが、複数プレイはさらにもうひとり(またはもっと多くの人)の合意がないとできません。

 例えば、SMなんかはパートナーに「ちょっとやってみない?」と言ってみれば簡単にできるかもしれません。しかし、複数プレイをしたいと思っても、ソフトSMと同じ感覚で「今度3Pしない?」と気軽に誘ったりはできなくないですか? 2人で行うセックスにはない、「誰かのセックスを見る」「自分のセックスを見られる」という要素が入ってきますし、抵抗を感じる人が多いと思います。

 そうして、なかなか複数プレイの機会に恵まれず、AVで複数プレイものを見て我慢していた時、3年前に複数プレイをしたゆうすけくん(仮名/30歳)から久々に連絡がきました。「久しぶり! 最近何してんの?」といったよくありがちな連絡でしたが、要約すると「久々にセックスしない?」という誘いでした。

 以前ゆうすけくんと複数プレイした時は、ゆうすけくんの友人と男2・女1で行ったので、せっかくならその時の友人を連れてきてもらって久々に3Pしたい! と思ったのですが、その友人は現在海外に住んでいるとのこと。ものすごくガッカリしましたが、ゆうすけくんは「代わりに3Pできる男連れていくから!」と言ってくれました。

 3年ぶりの3Pに心躍らせていた私。当日、ゆうすけくんは後輩のたかゆきくん(仮名/28歳)を連れてきてくれました。たかゆきくんは経験こそないものの、以前から複数プレイに興味があったそうで、この日が初3P。3人でゆうすけくん宅に集合して、お酒を飲みつつイチャイチャし、3Pが開幕したのですが……。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

明日がちょっと幸せになる お地蔵さまのことば