連載

「大人の遊園地」SM専用HOTEL・ALPHA INを徹底調査! 性態実験、スワップ地獄部屋とは

【この記事のキーワード】

asukatitle001

1979年にオープンし、今も多くの人が足繁く通う伝説のSM専用ホテル・ALPHA IN。前回に引き続き、オーナーのI様に謎のベールに包まれていた館内をご案内していただきます!

in01

オーナーのI様は、お父様からALPHA INを受け継いだ二代目オーナー。長身のイケメン紳士で、物腰も大変やわらか〜い男性です。海外で生活されていた時期もあるため、グローバルな視点で現ホテルを経営されています。

さて、今回ご紹介するお部屋は、ホテル敷地内の離れにある103号室の「性態実験」

1

in0415

部屋のど真ん中には診察台が設置され、壁には白衣、棚に医療器具が陳列されているこのお部屋。どんなプレイが行われるかは容易に想像がつきますね♪ そう、医療プレイです! 毎回このお部屋しか利用しないゲストもいるのだとか。

 in03

それもそのはず。室内には、浣腸系プレイの中でも熟練された攻め手&受け手じゃないとなかなチャレンジすることのできない『イルリガートル』というハードな腸内洗浄器具まで常備されているのです! 受け手ゲストの中には「大人のお医者さんごっこ」を存分に楽しむために、自ら台本を用意して女王様にプレイ内容を指示する方もいるのだとか。女王様には女優のスキルも必要なのですね。

診察台をよく見てみると、ちょうどお尻を置く位置がU字に削られており、下には引き出し式のトレー(大きめ)が設置されています。さすがSM専用診察台!

1 2 3

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

日本昭和ラブホテル大全 (タツミムック)