連載

彼氏の早漏を“本当に”改善したいケースとそうでないケース

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

婚約者が早漏であることを気にしている。改善法はある?

<はなさん>35歳/独身女性

 こんにちは。ロリルミさんのコラムをいつも楽しみに拝見してます。

 私には婚約者がいるのですが、本人が早漏なことをとても気にしています。

 私が今まで付き合った人の中では射精してしまうのがダントツに早く、彼とセックスをし始めた頃はあまりに呆気なく終わってしまうため、私も不満を感じていました。ただ、本人も気にしており、前戯を長くしてくれたりと、私自身今は不満に思っていません。しかし、それでも本人はとても気にしています。

 早漏を改善する方法や、本人に気にさせない言葉などあれば教えてください。
---------------------------------------

 はなさん、こんにちは。いつもコラムを読んでくださってありがとうございます! ご結婚を控えているとのことで、おめでたいですね☆

 以前にも、はなさんのように「パートナーが早漏で、自分は気にならないが本人がとても気にしている」というお悩みを打ち明けてくれた方がいました。いくら女性が満足していても、やはり男性にとって早漏ってコンプレックスになるものなんでしょうか。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

サガミ 0.09 ドット 1箱10個入