ゴシップ

結婚から4年、倖田來未&KENJI03夫婦は普通のお母さん・お父さんをやっている

【この記事のキーワード】
武田真治instagramより

武田真治instagramより

 俳優の武田真治(43)が自身の出演する舞台「スウィーニー・トッド」の初日終演後の楽屋の様子をInstagramにアップし、その顔ぶれが話題となっている。写真には同舞台の主演をつとめる市村正親(67)の妻、篠原涼子(42)がダブルピースをきめ、パンフレットを持ち変顔をする倖田來未(33)とその夫、KENJI03(31)、共演している俳優、田代万里生(32)らが集合。コメントでも「このshotなかなか見れない!」「豪華ですね~」などの書き込みが見られた。

 中でも特に反応があったのが倖田來未&KENJI03の姿。合わせているのかいないのか、ともに黒系の服で、パンフを持つ倖田の後ろにぴったりとKENJI03が立っている。珍しい夫婦ショットに「くぅちゃん夫妻!」と喜びのコメントも複数書き込まれている。

 2011年12月13日に倖田がKENJI03との結婚を公式HPで発表し、その3日後には妊娠も発表、翌年7月には第一子となる男児を出産……と、ほぼデキ婚とみられるふたりには当初から“すぐ離婚するのではないか”という声があった。ネットでは「ヒモ状態の夫に倖田が愛想をつかした」など真偽不明な噂も飛び交っているが、夫婦ショットを見る限りまだまだ仲はよさそうだ。

1 2

ブログウォッチャー京子

1970年代生まれのライター。2年前に男児を出産。日課はインスタウォッチ。子供を寝かしつけながらうっかり自分も寝落ちしてしまうため、いつも明け方に目覚めて原稿を書いています。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

KODA KUMI 15th Anniversary LIVE The Artist(DVD2枚組+ スマプラ)