ゴシップ

「菅田くんのタケノコ…!」菅田将暉と藤原さくらのイチャつきぶりに悶々!? 「ブサイク系イケメン」といわれる俳優の有り余る魅力に迫る

【この記事のキーワード】
藤原さくらTwitterより

藤原さくらTwitterより

 月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)に出演中の俳優の菅田将暉が、共演者の藤原さくらに“ドS対応”をしたとのことで、「羨ましい試練」「これを見て思った。菅田将暉はモテる!」「たけのこ……エロいっ…!」「菅田くんのタケノコ……!!」と大反響が起こっている。

 今月21日、藤原は自身のTwitter(@MammothSakura)で「ダイエットを宣言した直後に菅田さんが楽屋に残していった試練」というコメントと共に、「じゃがりこ」と「たけのこの里」が写った画像をアップ、それらには「さくら用」「さくらへ」と菅田が手描きで描いたと思われる文字がついていたのだ。

 このイジワルな菅田の行為に女性たちは次々に反応して、菅田への称賛の声と共に「嫉妬しそう」「だんだんムカついてきた」「藤原はこの( ´3`)表情が好かない、菅田君に近づかないで」「藤原さくらって奇跡的なブスやな。なんだろ。この人をいらっとさせるツラは。菅田きゅん出てるのにお前のせいでドラマみれねえんだよ!」「( ´3`)<『菅田くんの試練~』……はぁ消えろ」との批判の声まで噴出するほどの騒ぎとなった。

 これは、以前菅田が『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際、初対面の女性と接する時に「常に相手の地雷を踏まないように、探り探りで距離を縮める」と発言していたことから、菅田と藤原の距離がかなり近いと推測されるための怒りなのだろう。しかし、菅田がここまで女性を惹きつける魅力とはなんなのだろうか。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

共喰い Blu-ray