ゴシップ

渡辺直美の下ネタが、生々しくても痛快なワケ

【この記事のキーワード】
渡辺直美Instagramより

渡辺直美Instagramより

 19日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、「リバウンドしてきた女」としてお笑いタレントの渡辺直美(28)が出演した。ぽっちゃり体型が特徴の渡辺は「食べることが一番の幸せ」で、これまで番組のダイエット企画などで一時的に痩せたことはあるものの、プライベートでダイエットをしたことはほとんどなかったという。

 ただ、過去には一度、恋をしてダイエットを決意したことがあったそうだ。かつて渡辺は、自分と同じような体型の男性と親しくなり、いいムードになりベッドインすることに。しかし、2人とも太っていたために「お腹が当たっちゃって全然できなかった」という。それでもお互いやる気になっていたために、「いろんな形をやってみた」り、ローションの滑りを利用してなんとか事に及ぼうとしたものの、結局うまくいかなかったとか。

 渡辺の赤裸々なトークに、視聴者からは「いいキャラしてる」と好意的な声がある一方で、「下品すぎる、やめてほしい」という苦情も。しかし渡辺のトークは、ブレイク当時からずっとこんな感じだ。

 かねてから性に奔放な一面をテレビでも隠さない渡辺直美。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でセフレが複数人いることを匂わせ、『ストライクTV』(前同)では、楽屋で下着姿で過ごしていることや芸人仲間に乳首周りのムダ毛を見せようとしているなどの実態が明らかに。2013年に『今夜くらべてみました』に出演した際には、「毎日同じ人とメールする感覚や同じ人とエッチする感覚がわからない」ために一対一での正式な交際経験がないと言いつつ、「エッチはしちゃう」と明かした。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

渡辺直美のたら福まん腹 台湾 ワタシ、地元ダカラ、穴場、知ッテルヨ!