連載

潮吹き=スケベってどんな理屈!? テンション下がる「潮吹き時の男性の反応3パターン」

【この記事のキーワード】

ルミコタイトル

 これまでのコラムでも何度か書いてきたように、私はセックスの際によく潮を吹きます。

潮吹きクジラガールが抱える、セックス時の真剣な悩み
自分の意思とは関係なく訪れる“潮吹き”を抑える術はあるのか?
「潮吹きポイントさえ見つければどんな女性も潮を吹ける」説の是非
セックスを“ヤリ込む”ことと“潮吹き”の因果関係とは

 付き合いの長いセフレなんかは、私が潮を吹いても「ああ、またか……」的なノーリアクションだったりするのですが、私の潮吹き姿を初めて見た男性には何らかの反応をされることが多いです。

 その反応は、大きく分けると3パターンほどあるのですが、どれも潮吹きに対する幻想や勘違いを抱いているというか……。

①「こんなふうになるのって初めて?」

 この時、私は「ううん、よくあるよ!」と正直に答えるのですが、たいてい何とも言えない微妙な顔で「そうなんだ……」と返されます。もしかして、「俺が潮吹きを初体験させた“特別な男”なのか!? そうなのか!? おっしゃー!!!!」という期待でも持っているんでしょうか。

 そもそも、潮を吹かせられる=テクニシャンでもないし、女性の潮吹きポイントが活発かどうかって話だと思います。それゆえ私は「膣内の奥のほうまで指をクイクイ入れてくる人」「ちんちんが長めの人」だと高確率で吹きます。したがって、わりと多くの人に吹かせられているので、特別どころか単なる日常です。

②「スケベ(エッチ)なんだね……」

 ええー!? 潮を吹く=スケベってどんな理屈!? 世の中には、いくらエッチでも吹かない女性もいますし、逆にセックスがあまり好きでなくても吹く女性もいますよ。

 まあ、私がエッチであることは当たっているんですけど、潮吹きする女性がスケベなわけでは決してありません。潮を吹いている姿を見て勝手に高まって出た言葉なのかもしれませんが、私の心は一気に冷めます。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

水鉄砲 アクアシューター