連載

妄想過多かも? 男たちのつづる赤裸々「初体験記」

【この記事のキーワード】
gessy0913

photo by yourmywonderwall from flickr

 以前、この連載で「初体験の年齢、何歳ですか? 平均は20.3歳だけど…」という記事を書きました。これはギャル系女性が集う掲示板「GIRL’S TALK」からピックアップしたのですが、みなさん短文の投稿で、ゲッシーのエロエロ・ゲスゲスな気持ちは満足できず、欲求不満のまま、その後ネットの海をさまよっておりました。

 そんなことはせずに、夏なので海でも行ってギャルをナンパしたいのですが、悲しいかな毎日仕事で遊びに行くことができず。気分転換でネットウロウロすることしかできません。誰かゲッシーとデートしてくれませんか?

 そんなやさぐれた気持ちでいたら、2ちゃんねるの30代板で「初めてやったセックスを語るスレ」(http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1167819723/)を発見! いやー、これGIRL’S TALKと違って、フィクションかもしれませんが、読ませる内容だったので、紹介します

●15歳の時、美しい外人さんと

田舎の繁華街を夜11時頃うろうろしていると、きれいな外人のお姉さんに声をかけられた。自分は当時15歳で童貞。そのままついていくと、人気のない雑居ビルの踊り場に連れて行かれた。いきなりキスをされ、フェラもされて大興奮。お姉さんのリードで挿入して、そのまま中出し。でも、ふと相手の股間に手をやると、そこには立派な男性器が……。あれから20年。自分の連れ合いはフィリピ—ナのニューハーフ。親は女性だと思ってます。

→初挿入はアナルだったわけですね。もともと「その気」があったのか、これがきっかけだったのか気になります。その後2ちゃんねるでは、男×男のエピソードもいくつポストされていたのですが、過去のこの連載でとりあげた「既婚男性ですが、男とヤリました。という世界」と同じ流れになるので、カット(笑)。

●高校3年生の時に中学の同級生と

彼女は中学生の同級生で、別々の高校に進学したが、高3の時に開催されたクラス会で再会し付き合うことに。デートをしてセックス。彼女は経験済みでリードしてもらった。その後、いろいろあって別れてしまい、彼女は別の男性と結婚するのだが、その男性はなんと私の上司にあたる人間でした。

→AVだと、何も知らない上司にホームパーティに招かれ、上司が泥酔して眠りこけているその隣で……! という展開なんですが、どうなんでしょうか?

●27歳の時に7年憧れた女性と

7年間憧れていた女性が初体験の相手でした。彼女にはずっと彼氏がいたけれど、27歳の時、彼女を部屋に連れ込んで酒を飲み、いい雰囲気になり初セックスに成功。その後、彼女は8年付き合った彼氏と別れ、私と10年付き合いました。しかし、10年目に突然音信不通になり、そのまま関係が途切れてしまった。他の男でもできたのかな?

→27歳から10年付き合うって、あなたも彼女も別れる時にはもうアラフォーだったのでは……。あなたが結婚しないから、業を煮やして別れてしまったのではないでしょうか?

1 2

ゲッシー(♂)

30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

25人の初体験物語(50人の初体験物語 エディターズカット版)