ゴシップ

熱愛発覚は蒼井優が仕組んだ? 重すぎる「押し掛けテク」に三浦春馬は…

【この記事のキーワード】
三浦春馬

やりてぃん?(『三浦春馬 2010年 カレンダー』ハゴロモ)

 ついに出た。蒼井優(28)と三浦春馬(23)が、「ひとつ屋根の下」で交際中だと、「女性セブン」(小学館)が伝えている。

 蒼井は今年3月に、元彼・鈴木浩介(38)との交際を解消したと公表。鈴木は彼女と結婚する気満々だったが、蒼井が「ほかに好きな人ができたから」とメールで一方的に別れを通告したと報じられた。その「好きな人」は一体誰か、憶測が飛び交っていたが、正解は三浦春馬だったようだ。

 二人は現在公開中のフルCGアニメ映画『キャプテンハーロック』と、昨年末から今年2月にかけて上演された舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロック3』の二作品で共演しており、それを機に親しくなったのだろう。2月の『ZIPANG』大阪公演の際にはすでに蒼井は三浦にぞっこんで、休憩時間にスタッフの目も気にせずイチャついていたとの目撃情報も上がっている。

春馬の素顔はTHE・チャラ男!

 今回「女性セブン」では、愛犬家の三浦が住む駒沢公園近くのマンションに、今年7月、蒼井が引っ越したことを伝えている。とは言っても、「同棲」しているわけではない。三浦と同じマンションの別の部屋を借りた、ということのようだ。そして蒼井は、三浦と愛犬が公園のドッグランへ出かける「早朝散歩」に同伴するようになり、今では散歩後に近所のカフェのテラス席で朝食デートをしている。その様子はとってもお似合いで……とある。

 しかしデートは朝だけの爽やかな描写で、ツーショット写真もなければ手をつなぎ寄り添って歩くようなカットもない。「真剣交際」と言っていいものかどうか、悩ませる内容だ。何より、三浦春馬にかんしては、「アイツめっちゃくちゃチャラいっスよ」という情報が入っているのだ。

「春馬クンはいま23歳だけど、10代の頃から身長は高くてイケメンだったから、女には不自由してなかったようですね。去年、あるイベントの関係者顔合わせの飲み会で一緒だったときは、周りの人間そっちのけでずっとスマホをいじってて、そのうち女の子とヘラヘラ長電話し始めて、挙げ句、飲み会を早々に切り上げて女に会いに行っちゃいました。キリッとした顔して、女のことしか考えてないんだなあと思って……(苦笑)。それも本気の彼女っていうわけじゃなくて、遊びの女の子がたくさんいるそうで。酒好きで、麻布・六本木界隈での武勇伝もちらほら聞きますし、とにかくチャラい人なんだなって印象です」(広告代理店勤務の男性)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

大好きな人と世界一幸せな恋愛をする!