連載

既婚男性の休日は意外と楽しい。「家族サービス中にあったエロ話」

【この記事のキーワード】
海

Photo by Christian Montone from Flickr

 お盆休み……なんだか、かなり昔にそんなお休みは過ぎ去った気がしますが、まだ9月なんですよね。ああ、ゲッシーは夏のエロイーズな経験も出来ないままでした。

 お盆休みに、家族で旅行に行ったり、実家に帰ったり、海に出かけたりと、いろいろと出かけたられた人は多いのではないでしょうか? 特に既婚男性にとっては「家族サービス」期間でもあるので、子供と妻がグーグー寝ている中、渋滞にはまった車で眠気と戦いながら運転された人もいると思います。

 しかし、人が集まる所にはエロあり。2ちゃんねるの既婚男性に「家族サービス中にあったエロ話」というスレッドがあったので、面白そうな話を抜き出してみました。スレタイに関係ないエピソードもちょっと交じってます。

●園長娘の大開脚

幼稚園の送迎バスに、嫁と交代で娘の送り出しをしています。スタッフの人はパンツスタイルにエプロンという色気のない格好ですが、時々園長先生の娘さんが代役で乗ってきます。その彼女の服装は、いつも短いスカートに低いヒールという格好。ある日、むずがっていた娘を受け取った園長娘が、バランスを崩して大きな尻もちをついてしまいました。娘を守ろうとしながら倒れてくれたため、うまく受け身が取れず、パンツが丸見えに……

→園長先生の娘さんは頑張った! が、お父さんたちを誘惑しないように&動き回る子供相手の仕事なので服装はもっと動きやすい方がいいのでは?

●こっそりねっとり、美脚を撮影

10年くらい前に、家族とビーチに行きました。子供を撮るふりして、好みの女性をこっそり撮影。その夜、妻がビデオをチェックして「どうしていつも背景に美脚生足が映っているの!」と怒られました。

→この方は「脚フェチ」であることを奥様に知られていたようなので、怒られても仕方がないですね。というより、これは盗撮になるのでは?

●潮干狩りですっぽんぽん

娘と妻と3人で潮干狩りにでかけました。誰かが掘った穴に妻はつまずいて尻もちをついて、下半身がびしょ濡れに。着替えるため、妻と娘は車に戻り、自分はもうちょっとアサリを捕まえて、遅れて車に戻りました。あと少しで車にたどり着く時に、自分もつまづいてこけてしまい、アサリは散乱。音に気が付いた妻が、車からでてくるも、上半身はTシャツで、腰はタオル巻いたまま。かがんでアサリを拾っていましたが、お尻もアソコも丸出しでひどく興奮した。

→その後、どれだけ盛り上がったのか大変気になります!

●深夜のランニング

嫁のランニングに付き合って、深夜に近所を走っていたときのこと。公園で休んでいると、噴水ででずぶ濡れになって犬と遊んでいる女性がいました。カップがついたタンクトップを着ていましたが、犬が喜んでまとわりつくので、肩紐がずれて、しょっちゅうおっぱいが丸見えになっていました!

→嫁さん、嫁さんはどこに行ったの? えー、こほん、ゲッシーもランニングをするモチベーションが上がってきましたね。しかし、近所に噴水のある公園がないな……。

●回覧板の楽しみ

回覧板を渡そうと、お隣宅に行きました。ちょっと離れているので、トコトコ歩きつつ遠目からお隣の家を見ると、窓には薄いレースのカーテンだけで、リビングは丸見え。そして、風呂上がりの全裸の奥さんが、携帯電話に夢中になっていました。美人ではないが、なんだかエロいその裸体を見つめるだけ見つめて、回覧板を渡さずに家に戻ってきました。明日、同じ時間に回覧板を届けます。

→美人じゃないけど、なんだか色気があるというのは、大人になってわかる感覚ですよね。しかし、これじゃいつまで経っても回覧板を届けられない気がします。

1 2

ゲッシー(♂)

30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IV 175720