ゴシップ

イ・ビョンホンの元カノ女優が「男断ち」宣言! 今さら「結婚まで純潔を守る」!?

【この記事のキーワード】
KOREA04

モテすぎでしょ! (c)SBS

 韓流の裏も表も知っているスペシャリスト3人がリレー形式で、とっておきの極秘ネタから、先取りしたい注目スターまでをこっそり教えます。

 韓国における“共演者キラー”と言えば、小悪魔女優ソン・ヘギョ(31歳)。これまで交際が明らかになっただけでも、イ・ビョンホン(43歳)、Rain(31歳)、ヒョンビン(31歳)と、まぁ~羨ましすぎるラインナップ! ビョン様と別れる前にRain と付き合い始めただなんて噂もあるほど、とにかく常に男が途切れないことでも有名です。

 そんな彼女ですが、ヒョンビンと2011年3月に別れてからは浮いた噂はゼロ。今年1月にドラマ「その冬、風が吹く」でチョ・インソン(32歳)と共演したときには、マスコミは当然ふたりの熱愛を期待したものの、ドラマ終了後にチョ・インソンが別の女優と交際宣言。

KOREA04c

 「まさか百戦錬磨のヘギョ様がフラれた?」「他に本命がいる?」「ひょっとして『グランドマスター』で共演したトニー・レオン狙い?」など憶測が飛び交いましたが、彼女に近い関係者はなんと、「ヘギョは男断ちしている」と発言。幼い頃からクリスチャンのソン・ヘギョではありますが、強い信仰心に目覚めたのは数年前のこと。「結婚まで純潔を守る」という教えに則り、魅惑のモテ女が男断ちを宣言、禁欲生活をしているというから驚きです!!

 デビュー以来、スター街道を突き進んで来たソン・ヘギョ。その美貌が「アジア最高」と絶賛されるも、演技力ではいっこうに満足した評価を得られないでいました。2007年に映画『ファン・ジニ』で朝鮮時代最高の妓生(キーセン=朝鮮王朝時代に、宮中の宴で歌舞を披露した芸妓)を演じたときも、ドラマ版で同じキャラクターを演じたハ・ジウォン(35歳)と演技力を徹底的に比較され、「比べ物にならない」「キャラクターになりきれてない。ヘギョのまま」「女優としての意識が違う」など散々な言われっぷり。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ファン・ジニ 映画版 DVD