連載

女なのに20代でハゲ、何で!? カミソリ除毛は頭皮を弱らせるのか

【この記事のキーワード】
やまもとありさ

(C)やまもとありさ

 

 ハゲは男だけのもんじゃありません。若い女でハゲ、ここにいます。

 今までうっすら自覚はあったものの、向き合うことを避けてきた自分自身の薄毛問題と対峙するやまもとありさ先生。果たして、毛は、生えるのでしょうか?

 第二話では、カリスマ美容師の言葉を手がかりに「なぜやまもと氏はハゲたのか」考察していきます!

「おんな薄毛道」(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

「おんな薄毛道」(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

「おんな薄毛道」(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

「おんな薄毛道」(C)やまもとありさ

(C)やまもとありさ

1 2 3

やまもとありさ

2013年商業誌デビュー。2014年連載中止。2015年連載中止。漫画「あいこのまーちゃん」発売中&マンガonウェブ連載中

twitter:@slicesareta

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

マイレージ、マイライフ DVD