連載

「腰が痛くて…」フェラのみを要求する彼氏に虚しくなる

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

デートしても、セックスせずフェラだけで終わってしまう。彼はどういうつもり?

<ななさん>24歳/独身女性

 ロリルミさんこんにちは! いつも楽しく読んでいます。今日は私の相談を聞いてもらいたくて投稿しました。

 私には付き合って4カ月になる彼氏がいます。週に1度くらいのペースで会っていて、ほとんど毎回セックスする雰囲気になるのですが、何度かフェラだけして終わったことがあります。

 彼は「腰が痛い」と言っていたのでしょうがないと思う反面、何だかピンサロ嬢になった気分で虚しくなります。彼のことは好きなので別れたくはないんですが、このままだと自分に自信が持てません。私にもしてほしいというよりは、どういうつもりなのかなと悶々としています。

 でも聞く勇気もなく……これってよくあることなんでしょうか?
---------------------------------------

 ななさん、こんにちは。いつもコラムを読んで下さってありがとうございます!

 フェラだけで終わるって、彼がちんちんだけペロンと出してフェラで抜いて終了ってことですかね? 女性が生理や妊娠のためにセックスできず、その代わりにフェラだけしてあげるというケースは聞いたことがありますが、ななさんの場合はそういうわけでもないですよね。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【第3類医薬品】サロンパスローション 85mL