カルチャー

出張先で憧れの先輩からの告白→「後ろからのクンニ・手マン」で感じまくり!!

【この記事のキーワード】

 「憧れの先輩と出張に行き、ホテルの同じ部屋にお泊まりすることに……」。会社に好きな先輩がいる女性にとっては、明日にでも実現してほしい妄想ですよね。そこで今回は「DMM.com」から、人気女性向けAVサイト・GIRL’S CHによる“会社の先輩との愛あるセックス”が楽しめる作品をご紹介します!

dmm0426

『ワンルーム #1 台風と先輩とビジネスホテル』

 大沢真司演じる真(まこと)先輩と、出張に出かけたOL・由佳。2人は台風に襲われてしまい、急遽ビジネスホテルに泊まることに。しかも、空室が少なかったためにダブルルームに……。

 雨に濡れたこともあり、先にシャワーを浴びた由佳。その後、2人はソファに並んで飲み始めましたが、真先輩は急に酒をグイッと煽ったかと思えば、由佳との距離を縮めてきたのです。

「本当は由佳が新卒の時に言おうと思ってたんだけど、勇気がなくて……由佳のことが好きなんだ」

 なんと愛の告白!! 驚いた由佳ですが、2人の間に沈黙が流れ、自然にキス。耳を舐められ胸を触られ、真先輩からの愛撫を受ける由佳。しかし、彼の手がパンツの中に入ろうとすると拒否します。

 2人の空気が変わり、真先輩は「ごめん、急ぎすぎた」「酒飲んでこんないきなり、卑怯だよな」と謝罪。そして、ダブルルームしか予約できなかったというのは嘘で、本当はもう一部屋予約できていたと明かします。由佳が好きで、嘘をついてしまった真先輩。その気まずさからか、「そっちの部屋に移りなよ、俺頭冷やしてくる」とシャワーを浴びに行きました。無駄な言い訳もせず反省する先輩……好感度UP。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

(イデアル)ideal 旅行 出張の整理整頓に最適 トラベルポーチ 3点セット