インタビュー

王子様系イケメンなのにソフトマッチョでノリも◎  最強スペックホスト・愛夢路澪くんとお家デート♡

【この記事のキーワード】
ネオホストFILE No.7:愛夢路澪(あむろれい)くん♡

ネオホストFILE No.7:愛夢路澪(あむろれい)くん♡

 ホストといえば、どこで売っているのかよく分からないスーツにビジュアル系バンドのようなM字型前髪と盛りヘアー&長い襟足が定番ですが、どうやら今、歌舞伎町を中心にこれまでにない、ジャニーズのように爽やかでモデルのようにオシャレなホストが出現している模様。その名も、「ネオホスト」。

 夜の世界に生きながらもそれを感じさせない彼らには、街のネオンよりも朝の木漏れ日こそがふさわしい——ということで、“夜の新人類”を追うネオホスト調査隊が、彼らの素顔を直撃取材! 寝起きから着替え、そしてシャワー(!)まで、ホストクラブでは見せない彼らの素の魅力をグラビアと一問一答でお届けしま〜す!

 彼を初めて見た時、「なんて綺麗な男の子なんだ……」と溜息をつくと同時に「絶対、絶っ対、ヌードを撮らねば!!!」と使命感に駆られました。まるで少女漫画から飛び出てきたような甘い王子様系マスクを持つ・愛夢路 澪(あむろ れい)さんです。

 撮影当日。爽やかな笑顔で登場した澪さんの第一声は、「よろじぐおねがいじまず~!」「ガハハハーー!」……

!!!

 度肝を抜かれました。そう、今回ご紹介する澪さんは、キラキラの容姿からは想像も付かないほどのハスキーボイス×こってこての関西弁なんです。すぐさま突っ込むと、「それ絶対言われるやつですよ~」「一番辛かったリアクションは『(真顔で)変な声』。あれは衝撃やったな~! ガハハー」とハイテンションで返してくれました。その見た目とは裏腹に、親しみやす過ぎる性格! その上、脱いだらソフトマッチョ! ※中でもオススメは背筋☆

 熱いシャワーで身体を温めた後、時折しずくが落ちてくる雨上がりのベランダでアイスを食べる……。そんな無茶振り撮影にも、笑顔で楽しそうに望んでくれました。澪さんの勇姿を、お家デートの妄想をしながらご覧ください♡

<愛夢路澪くんグラビア>
※PCにてご覧になる方は、大きい画像をクリックすると全体写真が見れます。大画面にてお楽しみください♡

1/

【ネオホストファイル No.8】

名前
愛夢路 澪

店名
Men’s & Queen(取締役)

年齢
22歳

出身
福島県

生年月日
1993年12月3日

血液型
A型

よく遊ぶ場所
新宿で何でも出来る

休日の過ごし方
徹夜麻雀からの爆睡からのエステ、買い物、キャストとご飯。

源氏名の由来
当時の店長がアムロちゃん(安室奈美恵さん)が好きで、付けられたのがきっかけ。下の「澪」はその場のノリでした。

前職
新聞配達

ホストになろうと思った一番の理由
新聞配達が寝る時間がなくて、寝る時間が欲しくて始めました。

ホストになって一番嬉しかったこと/辛かったこと
【嬉しかったこと】
マネーが稼げたこと。人としても成長出来たこと。

【辛かったこと】
新人の時に掛けが漏れた(売掛金が回収できなかった)こと。ただ、3日で立ち直りました。それ以外は特にありません。

レイさんの売り
誰とでも仲良くなれます。マインドコントロールに長けています。

自分がイケメンだと気づいた時期/出来事
小学校五年生の時。周りに「イケメン」って言われて気が付きました(´・ω・`)(笑)。

俺のモテ伝説”があったら教えてください
中学生の時に、ファンクラブが出来ていたこと。卒業時にボタンがなくなったこと。

好きな女性のタイプ
【芸能人】
広瀬すずさん
【タイプの詳細】
広瀬すずさんのすべて

初体験について
【いつ】
中学一年生
【どこで】
理科室
【誰と】
二つ上の誰でもヤレた先輩
感想】
イェーメン

最後にセックスした日
2時間前(一問一答記入時)

S or M
えす!!
……でも、ちくびは3種の神器です(笑)。

最後にオナニーした日/頻度
2時間前(一問一答記入時)/週1回

オナニーのおかず
Mな人

あなたはAV男優です。なんというタイトルの作品に出たい?
『サワリーマンあむ太郎』

将来の夢
日本一のグループを作ること! 綺麗ごと抜きで、自分のお店のキャストを幸せに出来るお店を作ること。

(写真:尾藤能暢)

backno.

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

爆発的1480シリーズ ベストセレクション 100万人のための3D麻雀