カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹の悶える姿に釘付け! 親友の彼氏との背徳セックス

【この記事のキーワード】
『一徹×アキノリ 彼女の親友を好きになっちゃった俺』

『一徹×アキノリ 彼女の親友を好きになっちゃった俺』

【前編:親友の彼氏・一徹に告白されて…背徳感とスリル満点のドキドキセックス

 「DMM.com」発、親友の彼氏とのイケナイ関係を描いた『一徹×アキノリ 彼女の親友を好きになっちゃった俺』。前編では、彼女のユミコと同棲を控えた一徹演じるナオトが、引っ越しの手伝いに来てくれたユミコの親友・メグミに告白。引っ越し作業をするユミコに隠れて、2人はペッティングをしてしまいました。後編は、ユミコが出かけ、思いがけずナオトとメグミが2人きりになれたところからスタートです!

 早速2人はベッドに移り、本格的にセックスを開始。ユミコにとっては、自分と彼氏が眠るはずだったベッドで、引っ越し当日に親友と彼氏がセックスしてしまう……というハイレベルの悲劇ですが、火のついた2人はもう止められません。

 まずは2人とも服を着たまま、絡む絡む。メグミは「ダメだよ……」と拒むフリをしながらも、「もう我慢できない」と言うナオトのキスや胸への愛撫を受け入れます。悪い女だね~。

 お互いに服を脱ぐと、ナオトの手はメグミのパンツの中に侵入。その勢いでパンツを脱がせてクンニも。ナオトの舌使いにメグミは「気持ちいい……そこ」「そこ、そこ」とポジション指定。クンニと手マンを同時にされた時には「あっ!」と大きな声を出し、体をビクビクさせるメグミ。もうナオトとのセックスに夢中やん!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

同棲終了日記~10年同棲した初彼に34歳でフラれました~