カルチャー

【エロメン☆タイム】強引な一徹による「高度すぎるアメとムチ」!

【この記事のキーワード】
『恋するサプリ 2錠目―新しい彼―』

『恋するサプリ 2錠目―新しい彼―』

 SILK LABOによる“ときメモにセックスシーンをプラスしたような胸キュンAV”を「DMM.com」よりお届け☆ 辛い恋をしていたり、仕事や家事に精一杯……。そんな濡れる間もない日々を過ごしている女性に“新しいサプリ=恋愛”を処方するという『恋するサプリ 2錠目―新しい彼―』です。

 まずは、父親の会社を継ぎ、絵に書いたような金持ちライフを送る正太郎(一徹)と、現実の男性が苦手でアイドルの追っかけをしているまさみ(浅倉愛)。この普通では交わることのない2人の少女漫画のような王道ラブストーリー『不器用なキミ』を見てみましょう!

 大好きなYUZURU(月野帯人)のサイン入りCDを手に入れた帰り道。まさみはCDを落として車に轢かれてしまいます。車から降りてきた男は、さくっとお金を差し出しますが、まさみはあまりのショックに「お金じゃないんです!!!」と走り去ります。まさみの後ろ姿をニンマリと見つめるその男こそ、一徹扮する正太郎☆ 白シャツ×ピンクニットをプロデューサー巻きという、テンプレ的御曹司ルックで登場です!

 そして後日。まさみはYUZURUの新曲発売日に同じ場所に向かうと、また正太郎が待ち伏せしていました。怪しむまさみを尻目に「とりあえず乗って」と強引に車に乗せ、家に連れ込みます。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

花より男子DVD-BOX