連載

“仲直りセックス”でごまかす彼がむかつく!! 妥協案は「スキンシップを交えた話し合い」

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

喧嘩の後「仲直りセックス」でごまかそうとする彼に腹が立ちます。

<ゆこさん>27歳/独身女性

 彼氏との喧嘩について相談です。

 喧嘩を翌日まで引きずることなくその日のうちに解決したいので、いつも私が折れます。でも、仲直りした時間が寝る前だと、ベッドの中で彼からくっついてきて、そのままセックスすることがほとんどです。私はまだモヤモヤしているのに、言葉ではなく身体で仲直りしようとする彼にごまかされている気がして腹が立ちます。

 「仲直りセックスは燃える」なんて言いますが理解できません。このモヤモヤはどうしたらいいんでしょうか?
---------------------------------------

 そもそも「仲直りセックスが燃える」というのは、喧嘩についてお互い反省し納得することで、少し冷めていた気持ちがまた高まりあうからこそ燃えるのだと思います。ゆこさんがモヤモヤを抱えたままでは燃えなくて当然です。

 喧嘩の際、きちんと折れることができるゆこさんは“大人の対応”ができる女性なのでしょう。ただ、彼はそんなゆこさんに甘えて「どうせゆこが謝ってくるだろうし、その後セックスできるはず」と軽く考えているのかもしれません。ゆこさんが折れるのをわかっているから、喧嘩にならないように態度を改めることもできておらず、なぜ毎回ゆこさんがその日のうちに折れるのかを考えたこともなかったり。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

謝罪の王様