カルチャー

【エロメン☆タイム】“付き合う前のセックス”ってアリ? 月野帯人の自宅に呼ばれたら…

【この記事のキーワード】

 【前編:寝ている倉橋大賀に目覚ましフェラ! リビングでこっそり行うイチャラブセックス

 「SILK LABO」による、ルームシェアをするイケメン2人の恋愛やセックスを覗き見できる作品『Under One Roof Room.201』。

『Under One Roof Room.201』

『Under One Roof Room.201』

 前回は、大学時代の先輩・後輩である月野帯人と倉橋大賀がルームシェアをしている部屋に、大賀が彼女を連れてきてラブラブセックスをしていたところ、帯人が気になる女性を連れてくるとのことで、大賀カップルを部屋から追い出したところで終了。

 気になる女性・ミズキを連れて帰宅した帯人。2人の会話は敬語交じりで、ソファに座っても間に距離があるなど、まだまだ親密な関係ではないようです。

silk050213

ドキドキする距離感

 ミズキは、帯人がトレーナーを勤めるジムの会員のようで、「スタイルアップのためにどうすればいいのか」などの話をしています。ここまでは、ジムのトレーナーと会員らしいとっても健全な会話。

 その後、帯人は「会員さんの中でこんなに親しくなったのはミズキさんだけ」と発言。そして「付き合う前にそういうことするのってアリだと思います?」と交際前のセックスはOKかどうかを探り始めます。

 「そういうことはしたことないです」と答えるミズキに、帯人は「僕の場合は必ずする」とキッパリ。彼としては「体の相性とかあるじゃないですか。それが付き合った後にわかって別れるのは……」「だから気になる人がいた場合、必ずしてから付き合いたい」と自分の考えは事前にキッチリ伝えちゃいます!

 会話の流れ的に、じっとりと濡れ場の気配が出てきました。少しの沈黙の後、帯人はミズキとの距離をググイと縮めてキス。「ちょっと……」と戸惑うミズキですが、そのまま優しいキスは続き、抵抗出来ないままソファに押し倒される形に。待ちに待ったこの瞬間を帯人は見逃しません!帯人に「ベッド行く?」と言われ、ついに寝室に移動します。そりゃ、相手との初セックスなら、ソファよりベッドでしたいよね~。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

フィットネスジム超活用術[雑誌] エイムック