連載

雰囲気イケメンはなぜモテる?「顔面偏差値55」のヤリチンとヤリマンがマッチする理由

【この記事のキーワード】

mihotantop

こんにちは、みほたんです。先日ついに……イケメンとデートに行ってきたぞー!! 一瞬しか会ったことない友達の友達なんですけど、タイプだったので友達に「取り持ってくれ~!」とお願いしてLINE交換、デートまでこぎつけました。今回はその模様をレポートしつつ、後半では顔面偏差値がそれなりに高い男について考察したいと思います。

最初に言っておきますが、私は結構面食いというか“好きなタイプの顔の男性しか男として見れない”という病を抱えています。よって、これまで付き合ってきた男性は顔重視で選んだばっかりにバンドマンとかアート系とか、まっとうに仕事をしていたとしても急に辞めて「ちょっとワーホリ行ってくるわ」とか言うアレな人ばかりで、金曜の夜にスーツを着て現れるようなまともなイケメンとデートするなんて数えるほど……いや、なかったんじゃないかな!?

そんなわけで、日取りが決まった時点でテンパりまくり。まず集合場所は恵比寿だし。恵比寿でデートするような服持ってないんですけど。そんなわけで、この日のために服まで買ったのですが、当日の予定が狂ってしまい時間はぎりぎり。ネカフェに駆け込んで髪を巻き、途中で所持金のほとんどを家に置いてきたことに気付いてATMへ駆け込むもそもそも残高がなかったり、大きめの郵便物を投函するタイミングを逃してボロボロの封筒を抱えていたり……。結局いつもと大差ないゴミみたいな状態で恵比寿に到着しました。

1 2 3 4

みほたん

自分の恋にはとびっきり不器用な自称恋愛マスター。 これまで恋愛についてあれこれネット上に書き散らかし気付けばアラサーになっていた。趣味はネットサーフィン、特技はネットストーキング。 メンバーそれぞれが難点を持つアイドルOTAFUKUガールズの貧乏担当としても活動中なので、そろそろ玉の輿永久就職をきめるべく日々出会いを探している。

twitter:@fukumoco

上京しました~お貧乏で大都会~

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

となりの美男<イケメン> スペシャルプライス DVD-BOX