カルチャー

男の潮吹きまで!! 性感マッサージを受ける男性たちの悶え・喘ぎに胸キュン

【この記事のキーワード】
『街角素人男子 悶絶マッサージ』

『街角素人男子 悶絶マッサージ』

 セックス中の男性が、気持ちよさに悶える様子やふいに漏らした喘ぎ声にキュンとしたことはありませんか? それらを心ゆくまで楽しめる作品を「DMM.com」にて発見!

 『街角素人男子 悶絶マッサージ』では、街行く素人男子たちを「無料でマッサージします」と誘い、女性エステティシャンがエッチなマッサージをしちゃうドキドキのストーリーが展開されています。

可愛い大学生

 まずは少年らしさの残る顔立ちで、ちょっと細すぎる眉毛が可愛い20歳の大学生から。マッサージ前のカウンセリングでは、エステティシャンが時折エッチな質問を挟み込みます。性感帯を聞かれた際には、照れ笑いを浮かべつつ「一応あります」「局部とかは……」と答えた彼。初々しい振る舞いがまた可愛い!!

 Tバック型の紙パンツのみの姿に着替えると、早速マッサージ開始。最初は背中や脚などをほぐす普通のマッサージなので、彼も気持ちよさそうにしています。しかし、うつ伏せ状態でお尻の割れ目を指でなぞられると、不思議に思ったのか後方を振り返るような素振りを。その後、紙パンツを脱がされ、四つん這いの姿勢になりアソコへのローションマッサージが始まると、感じないように我慢しているのか目をギュッとつぶっています。我慢しなくていいんだよ……!

 あれよあれよと仰向けになり、手コキされる彼。まだこの状況が掴めていないのか、自分のアソコを見つめています。しかし、乳首舐め&手コキというWの刺激でついに勃起し、「ん……はぁぁ」と小さな喘ぎ声を漏らすように。徐々に手コキのスピードが上がっていき……。

ピュア系大学生が“つい発射”

 お次はオシャレ眼鏡をかけた21歳のピュア系中国人留学生。日本語ペラペラの彼は、カウンセリング時にエッチな質問をされ「エステと関係あるんですか?」と言いつつも、「左の乳首」が性感帯だと教えてくれました。素直なところが好印象です。

 マッサージ前にメガネを外すと、断然こっちのほうがイケメン!! と高まったものの、エステティシャンが彼の下半身をまさぐると、とくに目立った反応はなし。四つん這いにさせられた際には「一体どんなことをされるんだ?」と不信な表情を見せましたが、それでもされるがままの彼。仰向けでアソコへのマッサージが始まると、リラックスした様子で目をつぶってすごく気持ちよさそう。性感帯である乳首も一緒に責められると、「あ、あ、あ、あ……」と言いながら放出。「あ」の連発が、「我慢していたのに、ついついイッてしまった」感じが出ていて萌えます。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

マッサージ入門ガイド コンパクト版 (GAIA BOOKS)