連載

肉眼で見たい!! しQちゃんがイクッ~シルクラボ撮影現場で再発見した一徹の魅力

【この記事のキーワード】
しQちゃんの吐きそうな日常

(C)shiqchan

みんな、おげんこキュウ~~?

あたし相変わらず不安定でコラム書いたり書かなかったりキュウ~。

本当は金が欲しいから書きまくりたいけど長文書く気力が日々の労働のせいで湧かなくて、いつも140字のTwitterで愚痴ってばっかキュウ。

こんな大人になるなんて思ってもなかったキュウ~~~惨めキュウ~~~!!!!!

 

金も地位も名誉も無し、あるのは内蔵脂肪だけのしQだけど……神様はついにあたしにも運を! ウンをプレゼントしてくれたキュウ……!!
それは何だと思うキュ?
臨時収入? 男にチヤホヤされた? 肌つやを同僚に褒められた??
っっんな、生温い幸せじゃねぇぇぇぇキュウ!!!!!!!

 

あたしは一徹のティンポコを生で凝視することに成功したキュウ!!!!!!!!!

 

あ~あたし一徹FANに道で刺されても、もう文句言えないキュウ。
だって一徹ンポ見ちゃったもん!!!! キュキュウ♡

なぜそんな棚からぼた餅みたいなことになったかっていうと、
messy編集長から「もう一度、シルクラボの撮影に行ってみませんか? 今度は一徹です」と話があったキュウ! 
ナイス! messy!! やるじゃん! messy!!!

一徹

このとき撮影した作品はコレ!「not for you―素直になれない恋人たち」キュウ(c) SILK LABO

撮影に見学に行くってことは……
生でエロメンのアレを見るってことキュウ!
しかも一徹大先生のアレを!!!!

秘蔵っ子・長谷川直輝のティクビも可愛かったけど、トップスター☆一徹大先生の……
鼻血ブシャーーーーーー!!!!!

実はあたし……過去に、男性向けAVの撮影現場に「通行人」的なエキストラでお邪魔したことはあるキュウ。だから他人の絡みを見ること自体は初じゃないし、少し前には新人の長谷川直輝キュン撮影にも立ち合わせてもらったわけだキュウけど、キング一徹となると話は別だキュウ!

あたし興奮して大洪水になったらどうしよう……。
不安だから一応おりものシート装着で撮影現場に向かったキュウ。

一徹の乳首にあたし、貼られました

撮影現場は、都内某所の駅から遠いスタジオで行われているようなので、駅からバスに乗り一徹チンポ目掛けて走ったキュウ。

思えば、あたし2013年に一徹キュンにインタビューしたんだっけなぁ……(遠い目)
もう3年も前キュウ……。
↓↓↓

■女子人気ナンバーワンAV男優・一徹クンが、子宮を刺激しに来たキュウ~ッ!!

あの時まであたし、まさか自分が誰かのことをインタビューすることになるなんて1ミリも思い浮かべたことなかったキュウ。平凡なしQであるあたしが、なぜかタレントインタビューすることになって、初めてインタビューさせてもらったのが一徹キュンだったなぁ……。
あたしの初めての男……一徹キュン……(遠い目)。

そんなこと考えてたらスタジオ近くの停留場に付き、スタジオへ。
「え!? こんなところで撮影やってるの??」て驚くくらい普通の住宅街の中にあったキュウ。

カメラが回ってるかもしれないし、既に絡みシーンが始まってるかもしれないから……静かに静かに……入っていったキュウ。

むむ……静かだし、誰もいない……。

 

奥に入っていくとスタッフらしき人たちがいるキュウ!
あ……でもカメラ回してるっぽいキュ!

シルクラボのKINO監督こと牧野Pが気づいてくれて、小声で「今、撮ってる最中です。携帯のバイブも音拾っちゃうんで電源切っていただいて、モニターの後ろで良かったら観てて下さい」と親切にご教授いただいたキュウ。
平凡なしQがアダルティな現場に入っちゃって本当にいいのキュウ?

高性能マイクがバイブ音まで拾うなんて、放屁どころか咳こまないように気を付けなきゃキュウ~~緊張してきたキュウ。

1 2 3 4 5 6

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

3センチメートル 高まる鼓動を感じる距離(通常版) DVD